はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

AKB商法に釣られるオタクを見下している奴らに告ぐ

f:id:zaqmju7:20150609205957j:plain

最近AKB総選挙があったようですね。

もっとも、ぼくは「あった」という事実しか知らなくて、それがいつ行われたのか、AKBの派生グループがいくらあるのか、そもそも総選挙とはなんなのか、そもそも"AKB"総選挙という名前が残っているのかすらわからないほど疎いところにいるのですが(余談だけど、金で投票権が変えるなら選挙じゃなくて総会じゃね、根拠は株主総会

4年ぐらい前にテレビを介して世間一般に認知された途端に、いろんな”一般人”から「推しメン誰?」みたいな会話が飛び交ってきた不快だった思いでしかありません。

お前ら普段オタク叩いとる立場とちゃうんかと。

そんなアイドルを筆頭にに周りのオタクどもも少数が金を落としまくってる現状を国民的などと評されるのにただただ「嫌い」でしかないコンテンツなのですが

最近、よく耳にすることがあります(といってもぼくは外に出ず全てネットで見ただけなので、目にするが正しい表現ですが)

 

「オタク盲目的すぎwwwなんでメガネかけてんのwww」

「彼女いない奴はここまでしないと女と手すら繋げないの?」←関係ないぼくも致命傷を負いました

「財力どっからきてんの?」

「キモい」

「信者というにふさふわしい」

「やっぱりキモオ「もうやめろよ!!!!」

 

・・・、もういいだろ。。。御託はこの程度にしておこうぜ。。。。

というわけで、、、このように貢ぐ信者を客観的に見る立場の我々は、どうも冷めた目線で見てしまいとてもこのキモオタが滑稽に見え、バカらしく思え、軽蔑する以外にどう反応すればいいのかわからないほどでしょうが

よく考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

結局お前ら男は女に貢ぐんだよ、

チンコどもが。

 

え?何?何?何?

君たち彼らアケカスキモオタを自分は彼女がいて人生を謳歌しているという立場から見下してるようだけど、さ。

君のデート代、誰持ちよ? 

まっさか女に負担させている男はいないよな?だってそれが常識だもんな。

でもさ、ひとつ言ってい~い?

 

 

 

 

それ、貢いでるって・・・言うんだよ?

おいおい何言ってるんだこいつって顔をしているね、でもさ。

事ィ実ゥッじゃぁァァァ・・・んんゥ・・・(ねっとりボイス)

結局はさ、誰に貢いでいるか、それに相応のリターンがあるかどうかってだけでさ。

女に貢いでるっていう構図は変わんないんだよォォォゥ・・・

そんでなんだっけ?

アイドルのくせにブサイク多すぎ?

こんなんと握手するために金使っているの?

ドワッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一つ言っていい?

その隣にいる彼女、

そのブサイクアイドルより、かわいいのか? 

え?そんなのと手をつなぐために、、、そんなにお金使ってらっしゃるんですかぁ!?(イスから転げ落ちる打撲音)

 

まぁ容姿で女性のすべてを評価するのはとても人間の程度が低いと思うんですけど

おまえさ、アケカスがお金貢いでいるさまを点で見ているから多すぎるように見えるけどさ。お前だって将来結婚するよな?その時に妻を養っていくお金、当然稼ぐよな?それが将来どこまで行くかわかるか?

わっかんねぇよな。

 

 

 

ニタァ・・・(マジキチスマイル)

 

 

 

 

アケカスが買うCDなんか目じゃねぇんだよなァァァ・・・

長期的に見ろよ、最低限生命を維持させる程度でも1000万は固いぞ、そこから趣味や服やらなんやらでどんどん取られていくんだ。てめぇのほうが多く払ってんだよなっぁ・・・

それとおまえらアケカスの払ってる金がその分損していると思ってんだろ、

クッックックック・・・

CDはナマモノなんだから発売したばっかりだったら、転売すれば元が取れる、とまでは行かないけどかなりの量を回収できる。

だけどお前はどうだ?

その部屋に散らばっているいらないガラクタ、

フリマとかで売りさばいても5ケタ行くのかよォッホォwwwww・・・・

 

お前ら、金がもったいないとかブサイクだとか

自分の待遇見えてまちゅかぁ~~?^^

将来ごんだけ払うんですよぉ、アイドルよりもブs・・・比較的造形美に劣る女のためになァ・・・

アイドルのおっかけなんてやめようと思えば今すぐにでもやめられるけど

お前はどうだ?結婚してる?付き合ってる?今すぐに辞められるのかァ・・・?

そうだ、払い続けることすら辞める権利を与えられてない奴隷なんだよォ・・・

延々と延々と、思ってもないことを口に出しながら自分よりも年下の人間に頭を下げる日々の中で手に入れたなけなしのゼニを、日々可愛くなくなって太っていく嫁が、応急処置といえる申し訳程度の美容のために、どんどん醜くなっていく生意気なクソガキがロクにしやしない勉強を無駄に教える学校の学費を払うために

搾取されていくんだよォ・・・

お前がアケカスにもったいないと罵った、まぎれもないそのゼニをナァ・・・

 

え?なになに、アケカスとは違う?

 

俺には愛があるから?

 

あ、あ、あ、あっ、あっ、あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛があるかラーwwwWWWwWWWWWwwwwwwWwwwwwWWWWWwwWW

 

 え~WwwwwWWW

じゃあ、伝えてみますか、その愛と言うやつを。

え?君LINEやってるの?ほうほう、これが君の「女」?

あ、あ、あ、あっ。あるぇ~~?wwwwwwww

ぷ、ぷ、ぷっ、プロフィールがががが画面。

 

ジャニーズの〇〇くんじゃんwwwwwwwwwwww

へぇ、普段はアイドルのおっかけを見下しているのに、最愛の女があああ、ああ、、ああ、アイドルのフォロワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて悲しいストーリーなんだ・・・最も愛する女性が、普段君が憎くてやまないキモオタじゃないですか・・・

 

もっと、最悪の事実を教えてやるよ。

 

その女、お前との交際であれほど出し渋ったお金を、この〇〇くんには惜しげも無くつぎ込んでるんだよ。

アレほど、ニュースや噂やコラムで訴えてきた「男が払え」で浮いた金は、

違う男に払うためのお金だったんだーーー☆

しかも今度はその金ですらお前が払うんだよ。

お前の愛するという女が好きな男をお前は間接的に養っているんだ。

 

 

どうですか、これであなたがたはわかったでしょ。

いかに自分の置かれている状況が笑えないかを

二次に溺れるキモオタとか、風俗で性欲処理するおっさん、偶像崇拝するドルオタを見下す前にさ、今のお前の立場がそんなに高いものなのか見なおしてみようよ

そうすれb

イケメン「おい、お前!」

 

うわ何だお前、勝手に俺のブログに出てきて好き勝t

 

イケメン「それでも笑って許すのが男ってもんだろ?」

 

 

 

 ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaqmju7:20140914225108j:plain
ぐぎぃぃやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^ああああああああああああああああああああああああああああああああ^ああああ!!!!1!!!!!!!111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11