はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

子供に夢だけを見せるということ【動画紹介編】

 

ごく一部の先生は言います「教師は子供に夢を与える仕事だ」

そして、スポーツ選手は言います「子供たちに夢を与えたい」

 

そして、僕は言います

 

 

 

 

 

 

舐めたこと抜かしてんじゃねぇぞゴミどもが!

義務教育からやりなおせボケ

 

現在、日本のインターネット動画サイトは人間観察の宝庫です。

ニコ生は大人の中のゴミカスが見れます、ピアキャストは障害者動物園です。

ツイキャス高二病厨二病の馴れ合いキモカオスゾーンです。つまんない奴がのさばってます、楽しめるのはそういう奴らのリアルの滑稽さだけです。

 

ただ、その中でも僕が最もひどいのは

 

YouTube Japan」。

 

海外の本家YouTubeもひどいです、騒ぐことが面白いと思ってるセンスない視聴者ばかりです。ただ、その中でも最もひどいのは「YouTube Japan」。YouTubeは一人のパイオニアによって暗黒時代を向かえた、彼はYouTuberとしての新たなビジネスプランを見出し、「好きなことで、生きていく。」というフレーズを掲げ、多くの人に夢をもたせましたね、それは子供も例外でなく

 

・・・。

 

 

・・・ ・・・。

 

 

現実を見ろ!!!!!!!

現実を見てくれ。

 

 

 

 

 

爆笑しました、最高です!

しね(直球)

まぁこれはちょっと抜けるんですけど・・・

ポテンシャルを感じます

優秀な両端から放たれるクソ見てぇな歌声

どうですか、みなさん!

ちょっと皆の閲覧でYouTubeにお金いくのが嫌で、なおかつ黒歴史動画をコメント無しで見るのは精神衛生上よくないということで、比較的削除されにくいニコニコ動画で紹介されていますけど。

YouTuberに憧れた少年たちを見てください。どうですか。

 

お世話様です。

このように、僕は今娯楽性の高い、面白いものを厳選して公開してますけど

これらの動画の下に限りないほどのつまらない音ゴミパクリ商品紹介動画にあふれています、もうホントにね、多すぎて無難なつまんねぇ動画は話題には上がりませんけれども。

上記の投稿者の本意ではないところに面白さが生まれてしまったり、常識が欠如していて多数の反感を買ってしまったりと、ちょっとでも地雷踏んでしまったら一生ネットの晒し者ですよ

 

どんな鬼畜系アダルトコンテンツだって、ここまでひどいエンドは少ない。

 

本当にリスク管理しっかりできない立場なら、何かを発信したらだめだって。

 

 

次回

kyanoscreate.hatenablog.com