はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

来年こそはちゃんとやります!(これはリアルマジでガチ)

 

 

突然ですが顔を晒します

 

 

f:id:zaqmju7:20150401090609j:plain

寝起きですけど(笑)

服はしまむらで買ったフェンリルデザインのイカした服です

あんまりかっこよくないので女性ファンを幻滅させちゃったかな^^;

 

突然ですがバイクも晒します

f:id:zaqmju7:20150401092641j:plain

ローン組んで買いました、結構高いんすよ、これ(笑)

ちなみにこれに乗って通勤する途中の写真もあります^^

f:id:zaqmju7:20150401092831j:plain

 

 

がああ゛

んんンンンなぜダァッ!!!!!

 

俺の人生ッどこで間違えたァーーー~~~ッ!!!!!

 

何なんだ、これは、、、、ああああぐぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

すまん、つい勢いで嘘をついてしまった。

 

ちなみに女子中学生名乗っていたけど嘘です、本当は女子小学生です。

 

ついでに言っておくと、リアルが忙しすぎてブログのが更新ができないと言いましたが嘘です、ネタがないだけですすいません。

 

それでこの間僕は現役スタンフォード大学生と言いましたが嘘ですすいませんでした。この間僕はモテてるといいいましたが嘘です実際はゲームの設定持ち込んでました。僕はイケメンと言いましたが嘘ですすいませんでしたせいぜいトム・フェルトンぐらいです。ウェブ漫画を描いていると言いましたが嘘ですすいませんゴーストライターでした。

 

 

 

俺は気づいたら、いい年をしたニートになっていた。

いや、そうじゃない、

とっくに気づいていたんだ、そんなことは

知っていて、あえて知らないふりをしていた。

 

なんなんだ、この現実は

嘘なんかついている場合じゃない、この現実こそ嘘にすべきだろ。

 

真っ暗闇の部屋で昼と夜の境界線をぼかし、

一人サンドイッチを片手にクラシック音楽で頭を振りながら

キーボードを叩き、エンターキーを跳ねる

 

この現実は嘘じゃない

 

 

 

おまけ

エイプリルフールのサイト

 

f:id:zaqmju7:20150401090838j:plain

CAPCOM:世界初、果物型「擬音」再生マシン「BUDOU」2015年4月1日受注開始!

 

f:id:zaqmju7:20150401085515j:plain

手ぶラクちん | ANIMAX

 

f:id:zaqmju7:20150401085000j:plain

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト

 

 

 

f:id:zaqmju7:20150401095416j:plain

https://npo-homepage.go.jp