はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

反省会 -私は無能です-

この一年で生み出したものは何もありません。

僕はカスです、ゴミカスです。

この年を漢字一文字で表すとしたら

「怠惰と無知と非行動力とゴミカス」です。

 

前半戦(1月~4月)はまぁよかったですよ、受験ということもあって

自らを律していた(それでもひどい点数)とまぁ言えるんじゃないかな

 

中盤戦(5月~10月)は少し擁護できないですね、忙しさにかまけて

かなり楽をしていた、逃げの体制です。僕の悪い癖です。

 

後半戦(11月~12月)

なんで生きてんの、お前。

 

「行動力」これはほんとに大事です、人に認められる上で。

どれだけの頭脳を持っていても、才能を持っていても、何かをしたいと考えていても

それは行動しなければゼロと同じです。

この世界で「やればできた」などということは通用しません

評価する側は判断材料なしに認めてくれるエスパーではないのですから。

 

その点を踏まえて、改めて僕がカスであることが伺えます。

去年、僕は言いました、

 

「エロ画像を完成させる。」

「実況者デビューする」

「ブログのアクセス数を3ケタ/dayにする」

「近未来幻想を完結させる」

「女性ファンを増やす」

「女性ファンを食べる」

「抜ける嗜好を1ジャンル増やす」

「全裸になっても許されるような人になる」

「シモネタを使わないようにする」

「pixivでオリジナル1000use入りする」

「自首勉強できる人間になる」

「本気を出す」

「とりあえず三が日は休む」

「死ぬ」

「生きる」

「女の子に軽蔑されない人間になる」

「女の子と会話してもテンパらない人間になる」

「女の子とウェーイできる男になる」

「コンビニバイトにナンパできる男になる」

「キャバ嬢にドンペリ代を払わせる男になる」

「第一声抱いて!と言わせる男になる」

「覇気で女の子を失禁させる男になる」

「見るだけで女の子を絶頂させる男になる」

「ニコ動でミリオン」

「バイトで100万稼ぐ」

「高校でぼっちにならない」

「乳首からビームを出す」

引用元:明確というか確固たる理由がないと早起きできない^^ - はなくそモグモグ

 

これだけの目標を掲げておきながら、何一つ達成できていない事実…。

■黒字:未達成 青色:達成済 ■緑色:達成の兆候有り ■赤色:達成不可能

 

僕としてはお金がほしいので、お金優先ですが。

とりあえず、目的のための知名度アップを重視して来年こそは

来年こそは

 

関連記事