読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.com/

今後の予定

f:id:zaqmju7:20141117205817j:plain

今後の予定などを少々。

まぁ、今年の五月ぐらいに決めていたことなのですが、

ORAS発売に合わせ、ポケモンの方を実況するという計画を立てています。

その理由は言うまでもなく売名です。

 

僕の行動原理は至極単純です

みんなにちやほやされたい→漫画を描こう!→アクセスうめぇ→お金ゲットだぜ!

です、そのために必要なのは、知名度です。

 

現状僕は一日に100アクセスぐらいしかありません。

漫画を見て欲しい!ブログを見て欲しい!僕の恥ずかしい姿を見て欲しい!

しかしアクセスがありません、なら知名度をあげよう!

というわけで手っ取り早いのが

「他のコンテンツに寄生して信者を吸収する」ということです。

 

僕は数カ月前から思っていました。

「普通の記事書くより、他の名前出すほうがアクセスもらえるくね?」

事実、妖怪ウォッチをディスる記事やアナル雪ディルドはそれなりのアクセスがあります。

 

なら、ポケモン実況でポケカスを釣り上げれば知名度は更にあがるのでは?

という狙いです。

 

そうと決まれば、発売後すぐにでも動画を上げたいところなのですが、

熱のあるうちに上げとかないと、勢いが落ちたところに上げても効果ない。

現実の方の都合上、なかなかスキを見つけられないので

本格的な録画は12月の頭頃になると思います。

 

そしてブログも当分の間、更新ペースはこんぐらいになります。

主な予定としては

 

1014年 11月  音沙汰なし アフィリエイト申請する

1014年 12月  実況者の肩書を手に入れる

1015年 上旬  実況と漫画を両立しつつ、知名度を上げる。

    4,5月頃 YouTuberデビュー

      夏頃  歌い手デビュー

  クリスマス  リスナーで童貞を捨てる

 

こんなところでしょうか、

僕としてはいろいろなジャンルに手を出して、小金稼ぎしていきたいなと思っています

頑張ります!お金ください!