はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

近況報告

f:id:zaqmju7:20141106221312j:plain

たまに更新してないと死亡説唱えられるから(ソレこそが志望説とか言うなボケ)

ちょっとくだらない雑談でもどうですか。

 

f:id:zaqmju7:20141106221933j:plain

低血圧か知らんけど、よく貧血でこんな体制になるんだけど。

気分は強い系キャラが謎の攻撃を受けてるかんじ

けど最近は一層立ちくらみが強くなって

f:id:zaqmju7:20141106222111j:plain

こんなかんじになる、

もはや病気かもしれない

 

 

なんか愛とエゴを履き違えている奴多いよね。

他人のためにソレこそ命を投げ出すような献身的な姿勢こそが愛と思うんだけど

愛されることを強いる関係はあいじゃないぞ、と

 

 

f:id:zaqmju7:20141106222432j:plain

フルサイズ

落書きを紙じゃなくてデジタルでするようになってから数日がたったけど

結構溜まってきた、漫画で使う原稿(ファイル)に書き込んでるから

あと9割ぐらいスペースあるから全部埋まったらまた晒す、

一応これ全部近未来幻想に出てくるキャラデザだから(まだ改良はする)

ネタバレ注意って書きたいところだけど、そもそもそんなやついねぇし

いたとしてもこんな過疎コンテンツのネタバレを気にする奴は人生損してると思うわ

 

 

幸せって余裕から生まれるよね、

余裕のある奴が積極的にその余裕を分けてやれば平和なんかすぐについてくる。

にも関わらず余裕のない切羽詰まった奴らが「善行しない奴はクズ!」と吠えるから

社会は不幸になる、余裕のないやつは明日の飯のことでも全力で考えてろよ

言える社会こそが平和の第一歩じゃないんですかね。

 

f:id:zaqmju7:20141106223209j:plain

妖怪ウォッチへの悪意がここに集結してんだけど。。。

これも妖怪の仕業か・・・・

f:id:zaqmju7:20141106223202j:plain

そしてGoogleから来る奴はキチガイしかいねぇ・・・

僕は健全で清らかに日々の社会への思いを書き連ねているのに

読み手がイカれてると僕の切実な願いも届きませんね。

 

 

 

f:id:zaqmju7:20141106223747j:plain

三日坊主にはなってませんよ、3DCG。

こういうところの成長の遅さを見ると天才になりたいと常々感じるわ。

f:id:zaqmju7:20141106223943j:plain

普段1%未満の力でしか動いていないこのパソコン(CPU)が、

レンダリングする数分間、ずっと100%になるところを見るとさすが3Dグラフィックだなって思うわ。

パソコン買い換えといてよかった、前のスペックだともっと遅くなりそうで。

これで動画編集とかアニメーションに手出したらどれくらい時間かかるのか怖いわ

更に強いハイスペックマシンを買う財力が欲しい。

f:id:zaqmju7:20141106224310j:plain

これは何かの動画見て作ったやつ。

作り方は結構簡単、

ORASの実況始める頃にはそこそこの編集ができるようになりたい。