はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

世間は狭い

f:id:zaqmju7:20140828232704j:plain

なんか昨日だかおとといだかにふと見たテレビに

「6回知り合いを介せばどんな人にでも電話がつながる」みたいな企画で

(世界中から無作為に2人選び、それらの電話番号はお互いの知り合いを6人介せばつながるというもの、知り合いを44人と仮定してそれを6乗すれば7256313856となり、世界の総人口を超えるというもの)

 

これは「Wikipediaの関連項目を6回隔てれば好きな記事に行ける」みたいな話は知っていて

それがスモールワールド現象だと言うのはその後ググって知りました。

 

そんなどうでもいい話ですが、僕はそこでふと考えました。

「これ・・・ブログのネタにできないだろうか・・・?」

 でも電話して特定の人物に繋げるとかコミュ症で無理ですし

かと言ってWikipediaたどるのも出尽くされた感ありますよね。

 

となるともう

ふつうの画像を画像検索して類似の画像を辿っていってエロ画像を見つける

といった自然にこの結論にたどり着くと思うんですが、

 

その辺の画像をエロ画像に繋げちゃうとかわいそうなので

どんなにひどい目にあっても構わないような画像

具体的にはぎ~くの肖像などが挙げられますが、

私は存在自体が卑猥なので一発でたどり着くと思うんですよね

f:id:zaqmju7:20140828213230j:plain

※ぎ~くのイメージ(あくまでイメージです、実物は写真と少し異なる場合があります)

 

ということでですね。適当なぎ~く産の画像を元画像に使いたいです

 

 

f:id:zaqmju7:20140828213417p:plain

コマ名「仲間の身を案じるフレイ」です、

次回の近未来幻想の原稿から抜粋

 

このなんとも言えない画像をむちゃエロ画像に錬金したいと思います。

f:id:zaqmju7:20140828213915j:plain

ちなみに9話の方は半分まで描いてます!!

f:id:zaqmju7:20140828214036j:plain

いくぜ!!!!

f:id:zaqmju7:20140828214146j:plain

f:id:zaqmju7:20140828214159j:plain

・・・。

ちょっと、、、これは、、、

 

 

・・・これ無理じゃね?

 

f:id:zaqmju7:20140828215658j:plain

とりあえず、真ん中らへんのこいつを使えば。。。

盗撮系エロ画像が出てくるんじゃないですかね・・・?

 

f:id:zaqmju7:20140828220958j:plain

う~ん・・・。まず色がほしいよね。マジで

 

f:id:zaqmju7:20140828220136j:plain

これを使います、こいつを使うとガチな方のエロ画像に行きかねない諸刃の剣ですが

選択を慎重にして、「人間の」エロ画像に修正していきたいと思います

 

f:id:zaqmju7:20140828220633j:plain

う~ん・・。

 

f:id:zaqmju7:20140828220758p:plain

こいつは人間なの・・・か・・・?

まぁこの辞典でエロ画像と呼べなくもないですが。。。

俺としては初めて色がついたのでカラーテレビ並みの喜びを感じています

 

f:id:zaqmju7:20140828221140j:plain

お、マジか!

色がつき始めたぞ!

f:id:zaqmju7:20140828223210j:plain

f:id:zaqmju7:20140828223302j:plain

おっとこれは来ましたね・・・。

f:id:zaqmju7:20140828223411j:plain

これはもうあと一歩じゃないですか?

f:id:zaqmju7:20140828224455j:plain

f:id:zaqmju7:20120904214004j:plain

f:id:zaqmju7:20140828224630j:plain

f:id:zaqmju7:20140828224637j:plain

f:id:zaqmju7:20140828224645j:plain

f:id:zaqmju7:20140828224652j:plain

f:id:zaqmju7:20140828224657j:plain

 

その後もずっとやったんですが、微エロ画像は出るものの

エロ画像に近づくと遠ざかるみたいな現象が延々と続いて

結局ガチエロ画像はでてきませんでした。。。

僕としては最初がモノクロだったのがまずかったかな~と思います

色がついて入れば結構検索の精度が上がると思うんですよね

 

 

結論:白黒画像には色気がない

 

お後がよろしいようで。

 

 

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)