読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

騎乗位って異常位と語感似てて正常位と対になってるけど僕は異常が正常だと思います。

f:id:zaqmju7:20140812100156g:plain

昨日セックスをしていて抱いた疑問なんですが、

正常位って「万物の根源」みたいな名前ついてますけど、正常位って別に正常じゃなくね?

 

え?ワンピースの記事の続きじゃないって?

いやいや、なにいってんすか笑

僕は女性用衣服について語る変態チックな趣味はありませんよ笑

 

じゃあ正常位が正常じゃないなら何が正常なんだよっつう話ですが

僕は真犯人として、バックこと「後背位」を告発します!

 

BGMイメージ

 

万華(まんげ)

第一に万華の位置です。

f:id:zaqmju7:20140812102225p:plain

このへんの位置に生えてますよね?

髪の毛の存在意義は「体を守るため」というのは有名な話です。

つまり髪の毛は衝撃緩和剤になっている、ダンボールを開けると藁みたいなのがいっぱい詰まった中に商品が入ってるみたいなのはたまにありますよね

そういう感じになっていると仮定した場合

万華はなにを守っているのか、正常位の時には見えてきませんが、

バックの時にははっきりわかります。

 

f:id:zaqmju7:20140815205636p:plain

万華の位置わかりますか?

ちょうどおしりの下のほうに形成されますよね?

お尻の下の方に生える毛が何を守るのか、その答えはもう見えてますよね

ご察しの通り「禁弾(キンタマ)」ですよ。

性行為はなんのためにあるのか、「子孫繁栄」というワードを思いついた時に

第一に大切なのは禁弾であることは容易に想像がつきますよね。

別に正常位でもおしりの弾力で禁弾は守られるって?

死ね!俺が言ってることは正しいんや!不変の摂理なんや!

 

俺の言うことは絶対(バイオロジカル・エヴォルーションセオリー)

まず、聖光(セックス)というものが本能的な行為であると定義した上で

どの体位が正しいのか、という問いに対しては

「生物的に合理的な姿」を証明する必要があると。

その上で本能的に一番エッチ忠実な生物の聖光(セックス)を参考にする。

つまるところ、サルやゴリラのエッチが本能的だから正しいんや~という体で

私も不本意ながらエロ画像を検索するというハレンチな手段を講じてしまったことに対して懺悔させて頂く。

そして、エロ注意↓

 

 

「猿 交尾」

f:id:zaqmju7:20140815211502p:plain

「ゴリラ 交尾」

f:id:zaqmju7:20140815211537p:plain

 

ふぅ・・・。

言わずもながら、後背位が圧倒的にイニシアティブを握るという点で

本能的に、生物的に後背位が性行為の「あるべき姿」を反映していると。

この冷めた記事の書き方はイニシアティブよりティンティン握ってたんじゃねぇのかって? 

ぬ、抜いてねぇし!

 

し、子宮にノックしてりゅぅ////(インターナル・アナトミー)

f:id:zaqmju7:20140815212750j:plain

もう前置きめんどいから画像先春

膣の位置みろYO!

正常位ならチン下向き! そいつ心情も下向き!

でもバック上向き! チンも目線も上向き!YO! HEY!

チンチンいっぱい使ってそうなの 火野 SHO! HEY!

 

勃起したチンチン下向き 痛い!

ネガティブなやつ下向き 痛い!

 

どうせやるなら 上向きで 行きたい!

どうせヤるなら 皮むきで イキたい!

 

それで人生は成功! 人生は性交!

 

人生にバックがあるのは性交だけ!YEAH!

 

もうそろそろ飽きたんで終わっていいっすか?(アーティフル・デザイア)

f:id:zaqmju7:20140815214904j:plain

正常位 体制 M字開脚 下品

 

f:id:zaqmju7:20140815214924j:plain

後背位 体制 四つん這い 美しい

 

結論:お前が下品。

 

 

 

 

このことから、生物的に後背位が合理的かつ正しい姿であり、

正常位は、一体どの辺が正常なんだろうか、

名前つけた奴の頭が正常でないことは明らかに出来たと思います

 

結論:騎乗位で背中を見せて逸らしてるのが一番視覚的エッチポイントが高い

 

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編

女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編