はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

徳勝もなみと酒鬼薔薇聖斗を同一視している奴

f:id:zaqmju7:20140805064312j:plain

※本記事は殺害及びそれに準ずる反社会的行為を肯定するものでない

佐世保の殺人事件で徳勝もなみとかいう加害者が

「営利目的以外の理由で人を殺したから」などという理由で酒鬼薔薇聖斗と比べたがる輩が沢山いますけどはっきり行って的外れですよね

 

まずこの二人は性質が違ってて、

酒鬼薔薇は「殺し」が「オナニー」か「セックス」に位置していて、

徳勝もなみはせいぜい「ストレス発散」とかその辺に位置してる

 

徳勝もなみはシリアルキラーと言う名に相応しくない、ただの障害者。

酒鬼薔薇聖斗はおろか、NEVADAにも劣るただの雑魚

 彼らにとっての「殺人」とは

「人の死は神じゃなくて俺が決める」関根元

「人を更生させるなら、殺すしかない」カール・パンズラム
「人の命なんてアリやゴキブリと同じやんか。けど僕の命だけは大切や」酒鬼薔薇聖斗

これらの殺人鬼に共通することは「殺し」が「日常の一端」として存在していること

人を殺すということをなんら「特別視していない」点が異常者たる所以だが

それに比べ、徳勝もなみ「人を殺してみたかった」

は?

なんやねんそれ、キチガイなフリするにしてももうちょっとマシなセリフ言えるわ。

まじで人wをw殺wしwてwみwたwかwっwたw

しょっぼ。

「〇〇したかった」っていう場合には、なにかと「一度でいいから経験してみたい」

のようなニュアンスがあって、それはつまり「特別視」してますよね

特別視しているからこそ「やってみたい」だもんね。

この人は雑魚ですわ、そんなくだらん感情で人を殺されても困る、殺された人への最大の冒涜とも言える

てめぇのつまらんファッションキチガイで他者の命を巻き込むな

 

ファッションキチガイ

ファッションキチガイとは、みてみて!俺ってこんなに狂ってるでしょ?マジでこれはキチガイでしょ?つれーわーキチガイに世知辛い世の中キチガイですわ~

(『はなくそモグモグ』著・ぎ~く より引用)

 

そして被害者である同級生の少女、この子はいじめられていたらしい。

そんな弱い存在にわざわざ近づいて殺すという弱さ。

最大限、精神的に弱い存在(いじめ被害者)に、友達という心理的信頼を勝ち取りながら、そこまででも十分殺しやすい要素揃ってるのに

わざわざ、自分の家という誰にも見られない私空間の完全な「ホーム(2つの意味)」で犯行をおこすというチキンさ

無差別で外でやって外で解体するような殺人鬼たちと比べたらこいつの小物感が鮮明に映る

・弱い存在

・精神的な隙

・自分の家

これらの要素がないと人一人殺せませんか?

そんな雑魚のくせに、人様の人生狂わすとかゴミすぎて反吐が出るわ

 

殺人鬼などは、「死体を作品(酒鬼薔薇聖斗)」と思ったりと、かなりイカれた芸術センスを持ち合わせていて、それを絵に発散したりしてますよね

 

f:id:zaqmju7:20140805075515j:plain

バモイドオキ神(酒鬼薔薇聖斗

 

f:id:zaqmju7:20140805075507j:plain

ジョン・ウェイン・ゲイシー

 

f:id:zaqmju7:20140805075735p:plain

天流斎マシス

 

といったぐあいに、ヤバい絵ばかりですが

 

f:id:zaqmju7:20140805075817j:plain

 

はっ。ファッションキチガイもここまで来ると反吐が出ますわ。

どういう自画像を描けと言われたのかわかりませんが、髪の毛から目元を暗くして

暗い感じを演出するのは初歩中の初歩ですし

左利き(鏡を見て描いたとしても)ということぐらいしか情報はなく(すなわちひねりがない)

しかも、人差し指と中指にペンを挟んだ持ち方で絵は書けない。

いろいろとしょぼい。

 

続き→弱さ - はなくそモグモグ