
はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.com/

UNDERworld

YouTubeで音楽垂れ流しにして作業してたら
UVERworldの曲見つけて雰囲気かっこいいなと思って
いろいろ調べたらクソワロタwwwwwwww

まずメンバー見てワロタ

TAKUYA∞
真太郎
信人
克哉

一人wwww一人なんか名前おかしいwwwww
タwクwヤwwwwイwンwフィwニティwwwwwww
ナオト・インティライミかよwwwwwww
名前からにじみ出る温度差にクソワロタwwwww

しかもこのタクヤ無限大さんは公務執行妨害で逮捕されてるようです。

だから、この∞は手錠を表してるのではないか
という考察にゲボワロタwwwwwwwww


ファンのこと「クルー」って呼ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マックのバイトかなんかですか?wwwwwwww
クwルーwwがwwwラwwwイwwブにww来wwwwるーーwwwwwwwwww

曲名センスwwwwww
「AWAYOKUBA-斬る」クソワロタwwwwwwwwwwww

AWAYOKUBA-斬る

AWAYOKUBA-斬る

あwwwwわwwwwよwwwくwwwばwwwwwww斬wwwwるwwwwwwwwwwww
まぁ「斬る」に関しては僕は何も言えないんですけどね

つべでライブ動画みてたらMCいててwwwwwwwwwアイタタタwwwwwwwwwww
マイナスのニュアンスで鳥肌スタンドアップですわwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、クルー()は気持ち悪いし嫌いだけど
曲は同じフレーズ連呼すること以外は好き。