はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

愛路に

<ゲーム機>

「モンスト無料のくせにクオリティ高いわ、最近携帯はこれしかしてないほどハマるwwwww」

 

俺「モンスト月額8000もすんのか。」

 

 

<子供同士で教え合い>

「この年でそんなことするとか小学生だな」

 

俺「この年で論拠ないレッテル貼りしかできないとか小学生だな」

 

 

<易い商売>

iPhone使いやすいわ~」

 

俺「お前が使う値段としては高すぎるけどな」

 

 <余罪>

「死ね、クソ童貞!」

 

俺「お前最低だな」

 

「悪口ならお前も言ってるだろ」

 

俺「いや、人の秘密をばらすことがだよ」

 

 

<やってるうちは>

「顔の体操毎日やってたらマジで顔変わるらしいよ」

 

俺「やってる最中だけな」

 

 

<引力>

「女は星の数ほどいるさ、星に手は届かないけどな」

 

俺「たくさん寄ってきても危ないだけだな」

 

 

<語弊>

「どこでも読める、漫画アプリ」

 

俺「どこでも読めないような内容の漫画配信してるのに?」

 

 

<●子書籍>

「大きくて画面が見やすい」

 

俺「片手で持てないなら意味ないな」

 

 

<鏡>

「歳を重ねてるってだけで威張る老害死ね」

 

俺「wwwww」

 

「新参は死ね」

 

 

 <相対的に>

「馬鹿って嘘ばっかつくよな」

 

俺「頭がいいと嘘がばれないからね」


<戦力外>

「俺ストライクゾーン広いのに彼女できない」


俺「打席に立たなかったらボールは飛んでこないからね」


<どこもかしこも戦場>

「勉強のない世界に生まれたかった」


俺「戦地オススメ!!」



<厚意>

「言葉に表せないほど好き!」


俺「それは単にお前の語彙力が貧困なだけだろ」



<歴史は変えないこともない>

「経験は金で買えんぞ!」


俺「歴史は買えるけど」



<電磁磁石の電気はいずれなくなる>

「私達は磁石のように惹かれ合ってるの」


「キスはできてもフェラは無理ってことですか、極が違うので。」


「でもセックスは出来るわよ」


ぐぬぬ。」


<人生的な>

勝者「外国人労働者月ウン十万で使い放題か〜」


敗者「この携帯月一万で使い放題なんだぜ!」