はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

断自機生活六日目

f:id:zaqmju7:20140606211602j:plain
ヤフー知恵袋はゴミ。

3日前ぐらいにヤフ知恵にパソコンの質問をしたかがいまだに回答がつかない。
人力検索はてなで質問したら20分ぐらいで回答来た。
はてなのサービスはうごメモが大きいが、
その中で思ったことは、あまりにもクソガキが多い。
民度の低い小中ガキゴミに支えられているようなものだが
たまにとんでもない技術者がいるイメージ

まぁそんな話はどうでもいいとして、

その道のプロである父さんに見てもらった結果、

OSとHDDが、ぶっ壊れているとのこと。

HDDを取り出して違うパソコンで吸い出しても読み取れない。
完全にやられてました。

パソコンを買うということはもう覚悟していましたが、
HDDのデータが救出できないとは夢にも思いませんでした。


描いた18ページの9話、近未来幻想の設定資料、集めていたエロ画像、ホームページのプログラム。

まさに俺の人生と言うに等しいほどの努力の結晶がオジャンになりました。

HDDは救出はできなくもないです。
業者に頼めば復旧しますが、二三万ぐらいかかります。

誰か、なんでもするから三万ください。