はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

断自機生活三日目

f:id:zaqmju7:20140604110119j:plain
体も壊れました。



満足に動かせるのが、首と左手とチンコぐらいです。
昨日は、暑さで頭がやられていて、言語的な神経が働いてませんでしたが、
今回は大丈夫ます。


体育祭に参加する競技はひとつにし(普通は2つ入らなければならないが、やる気だしてる奴に枠ゆずった)
できるだけ個人の責任を伴わない綱引きにしたのはいささか聡明な判断だろう。
ちなみに棒引きと迷ったが、結果、棒引きに多数の負傷者が出た。
「右腕筋肉痛でオナニーできない」程度の損害ですんだのは不幸中の幸い。

頑張ってるやつの士気を下げたくないので、形だけでも頑張ってるふりをしたかったが、
暑いしパソコン壊れてたのでそれどころじゃなかった。

なんであいつらあんなに元気あるんだよ、おじいちゃんはついていけません。


パソコンがないと本当にやることがないので、
何を血迷ったか、僕は勉強をしてしまいました。
親はびっくりして涙を流しながら気絶していました

案外、パソコンがない方が人間らしい生活が遅れるのかもしれません

人間らしい生活とは、世間体がいい生き方という意味で使いました。

今日もいい転機ですね。。。。