はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

イカれたメンバーを紹介するぜ!童貞のぎ〜く!友達がいないので以上だ

f:id:zaqmju7:20140516195037j:plain

アルフォートを採掘食いしてる奴頭おかしいんじゃないの?

こんな風にするなら普通のチョコ買えばいいのに。

でもアルフォートには板チョコにない旨さがあるんですよな。

自分はスナックにチョコがチョコっと残ってるのが好きなので斜めに力を入れてますが

完全にチョコとスナックを分離したいのであれば、縦方向に力を入れるといいと思います。

f:id:zaqmju7:20140516200910p:plain

説明下手なので図解してみました。

採掘するときは手を洗って手の体温を下げるといいかもしれませんね

漫画もちゃんと書いてます。

テスト期間ですけど。

戦闘シーンは書き込みが多いので、時間かかってしょうがない

そのくせセリフのないバトルシーンとかはお前ら読者は飛ばして読むからな、

それを防ぐためにモノローグ多くして心理戦にすることで読ませてるんだけど

フェンリルとか意志もなく暴れるからモノローグとかの話じゃない

まぁ意志もなく暴れるというのは観測的事実にすぎなくて実は。。。

そもそも、俺が一番書きたかったフェンリルの登場シーンはもう書いたから

あとは減速するだけ、、、

とは言っても、まとめの部分ではかなりの哲学があるので飽きはしないかも

とりあえずモチベないけど頑張ります見てください。

あとなんかかくことあったかなぁ……