はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

俺のブログの扱われ方がおかしい

f:id:zaqmju7:20140514232932j:plainf:id:zaqmju7:20140514232922j:plainf:id:zaqmju7:20140514232909j:plainf:id:zaqmju7:20140514232853j:plainf:id:zaqmju7:20140514232835j:plainf:id:zaqmju7:20140514232822j:plainf:id:zaqmju7:20140514232812j:plainf:id:zaqmju7:20140514232740j:plain
脱毛しない、俺はハゲないから!!!

以前、読者が脱毛なんかするわけないなどとのたまってから、
誰の逆鱗に触れたのか、ブログの広告が全て脱毛系になってしまいました。
いやいやいやいや、おかしいおかしいおかしいおかしい
ごめんなさい、脱毛します!みんな脱毛しよう!
俺はおしゃれなブログ目指してるのに、広告が全部脱毛しかないとかおかしい

f:id:zaqmju7:20140514234244j:plain
しかもさり気なく夢がかなわないとか個人攻撃してくるし、
やめたって!もうぎ〜くの毛根はゼロよ!

どう見てもグーグルアドセンスがいしを持っているとしか思えない
完全に誰かの陰毛だろ、
間違えました陰謀でした、
失礼しました、陰毛は記憶から脱毛してください(ドヤ顔)

というわけで、
広告よ。何がお前をそうさせちまったんだ!
という思いを胸に刻んだまま、アクセス解析をのぞきます。

最近は上昇傾向にあったりして楽しいです、
まぁアクセスホイホイするために
どのようなワードで検索してこのブログにたどり着いているのか。
というのを見てみたのですが、ひとつ言わせてください








キチガイみたいなワードで検索してる奴多すぎ!

f:id:zaqmju7:20140515000034p:plain
「エロ単語」
可愛すぎるだろ、小学生かよお前は!
子供にいかがわしい物は見せられないので
エロ単語は教えられないけど、素晴らしい言葉を教えてあげよう。
英語で「お母さん今までありがとう」っていう意味なんだけど
「マザーファック!!」と言ってみよう。
君のお母さんは泣いて喜ぶぞ!

f:id:zaqmju7:20140515000207p:plain
「実況動画 テンポ悪い」
知るかボケ
グーグルに愚痴をこぼしてもしょうがないだろ
ましてや俺のブログ見てもなんも解決しねぇよ
でもあえて解決方法を言うなら…
その動画のコメントに
「テンポ悪いんじゃボケしね、お前のチンポ並に粗悪品だなオイ」
とか書いとけばいいんじゃないんすか?

f:id:zaqmju7:20140515000935p:plain
「露出 出会い」
いや……確かに僕は露出狂ですけれども。
僕との出会いを求めたってしょうがないでしょ、
トレンチコート来たおっさんとイケメンが待ちあわせで鉢合わせするパティーンでしょ。
パンティーじゃないですパティーンです。

f:id:zaqmju7:20140515001344p:plain
「全裸逆立ち画像」
何を求めているんだ………お前は。
美少女の全裸画像が出ると思ったか?
このブログは変態隔離所なのか?
「エロ単語」から「全裸逆立ち」まで
好みのタイプはゆりかごから墓場まで。みたいな

f:id:zaqmju7:20140515001836p:plain
BUMP OF CHICKEN 死にたい」
怖えーよ。死にたいだけでいいだろ。
なんだよBUMP OF CHICKENって。
死にたいだけで検索されてもグーグル先生激困り困惑丸だわ。
臆病者の一撃(自殺)てことか?
どちらにせよ死にたいなら勝手にしねよ

f:id:zaqmju7:20140515002118p:plain
「英語しね」「しね英語」
どっちも変わんないからお前がしね。

f:id:zaqmju7:20140515003000p:plain
「絵うまいやつ」
ありがとう!君は見る目があるね!
と思ったけど検索率0%やんけ。
0%なら表示するなよ!!!


f:id:zaqmju7:20140515002221p:plain
ミツハニー♂ ゴミ」
いやいやいやいや、悪口は良くないって!
仲良くしろよ!な?

f:id:zaqmju7:20140515002436p:plain
「受験クズ」
クズはお前だろ

f:id:zaqmju7:20140515002554p:plain
「人権作文ネタ」
丸コピする気まんまんやんけ!
残念ながら非人道的なことしか書いてましぇ〜ん
わかったら作文用紙でおしりでも吹いてろ


f:id:zaqmju7:20140515002823p:plain
無邪気の楽園 奈子 画像」
多分全部同一人物が検索してんだろうけど
熱意は伝わった。俺も好きだ。