はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

モテるというエゴイズム

f:id:zaqmju7:20140507225034j:plain

いまから女性に相手にされない僕が嫉妬に狂います
僕が女性に相手にされないのは


女の子と話せないから機会を増やしたくない。
恋愛対象外の女性に言い寄られても断り方に困る。

などと様々な理由が挙げられますが、
何故ここまで才能にあふれてイケメンな俺がそのモテモテオーラを隠しているのかというと
その一番の理由として

「モテるということ自体自己満足以上の何者でもない」
ということです。
これがどうしようもないキモい童貞が言ってると解釈されると説得力にかけるので、何度も断っておきますが、
筆者は内側も外側も完璧なイケメン才能人です。
むしろイケメンとか頭脳明晰運動神経抜群などという単語では足りないぐらいです、類を見ない存在。
ジパングの言語では「天才」とか「神」とかが近い表現ですね。

話を戻しますが、この国、世界の倫理観では「異性の相手は一人だけ」と定義されていて
一人しか選べない状況のなかで、意中でない異性の恋的行為を勝ち取ろうとする行為は自己満足というか、自己中心的な思想だと思うのです。
まぁ僕はハーレム好きですけど

普通に考えてそうですよね、モテるあなたは選択肢を数多に所有することになりますがその中から一人選んてしまえば残りの選択肢をすべて不幸にしてしまうのですから。
ここだけの話、僕は幼稚園の頃に女の子に告白して振られてます。
それ以来告白なんてしたことないんですけどね。

スーパーイケメンで女の子には困ってないんですいZqhけど、本当に愛した女性だけ手に入らないという髪の平等性を感じますね。もっとひいきしろやクソジーザス、コミュ力よこせクソ。

閑話休題
意中の女性が違う方を向いてる辛さを体で経験しているゆえ
おこがましいようですが、僕に寄せる好意には答えられないので、
辛い思いをさせるならいっそ嫌われてしまおうという考えというわけです。

中高生は見た目や体裁に敏感で、人にどう見られているかを異常に気にします。
お前なんて誰も見てねーよと何度諭しても、
彼らは鏡を見ることをやめません。

そして、誰と付き合うかさえも、世間体を意識します。
付き合った女の子を自慢します、価値観の近いで別れたというのに。
自分はどういうところが好きだったのかを一切語らず、ただただ可愛いとしか言いません。
可愛くない、タイプじゃないと言われると怒ります。
バカにした奴と彼女はなんの関係もないというのに。

思いを寄せる相手と仲良くなることよりも、その人が幸せになる方法を考えてしまう僕にとって、
彼らの恋愛観は理解に苦しみますが、
僕の視点ではどれだけ可愛い女の子をゲットできるかというゲームをしているかのようです。
もっとも、僕の考えが正しいとは言えません。
ひょっとしたら彼らの愛が正しくて僕の恋愛観が間違っているかもしれませんし、
正しい正しくないより、両者が満たされているかが重要なので。
それが倫理というものです。

ですが、一般的大多数の言う恋愛は「自分の欲を満たしているだけの自己中心的な独善」だと思います。
モテるという状態もそれを目指す行為も、ひねくれているようですが
「一方的に興味を持たせるだけで何もしないフラストレーションを誘発させる行為」
にままならないのです。
まぁ容姿だけで一緒にいたいとか思っているような人々に相手を思う気持ちがあるのかはいささか謎ではありますが。

好意を寄せる女性をさばく能力もなければ、答える気もない人間はモテるという状態を目指してほしくは無いですね。
異性を傷つけるだけなので、

自覚のない刃ってたちが悪いんですよね(太刀はいいけど)
無自覚につけられた傷に対しては怒れないからね。

意中の異性に対しモテる状態を目指すならまだしも
無差別的に、不特定多数の女性の好意を踏みにじるような「モテ」は罪に値しますから、

とはいっても、
そこら中のまんこに精子ばらまいて責任取らない奴とか
浮気する気まんまん(まんまんだけに)の下半身脳の奴とかが
事実モテるから世界は不思議ですよね。
生物的に考えたら納得できないこともないけど。

まぁ結局何が言いたかったのかというと
つまるところ
こっちはモテモテオーラを必死で抑えてるのに
おまえらはない魅力振り絞ってバカ女引っ掛ける方法模索しててずるいぞと。

ちんちんふりまわしてしもネタ連呼してやっと「普通の人」ですから、
持てる男はつらいっすよ*1

*1: