はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

水平を描くのは海と陸と平均点だけでいい

f:id:zaqmju7:20140506204518j:plain

ホームページを若干改装しました。

 ※移転しましたhttp://kusonote.com/comic.html

 

今日ぱっと思いついて、時間あるしやろうと思いました。

そんな大幅なデザイン改変じゃないんですけど、美術で習った色彩の対比を応用してみた。

地味にこの黒と緑の組み合わせが気に入ってたりする。

 

以上、アクセス稼ぎでした。

ここまでで100文字ぐらいなんですよね。。。

一応記事の質は下げない宣言しちゃってるのでなんとか話題を作りた…

 

とりあえず前髪パンツとか言う悪習死滅しろ!!

 

前髪パッツンは生物はおろか物質ですらないので死滅はしませんけれども。

死滅して欲しいですね、女の子を見るとどいつもこいつもパッツンパッツンパッツン

そのパッツンが男運の切れ目だということを忘れるなよ?

生命を持たないパッツンという概念に死を唱えるというなかなか血迷った言動をしているのに彼の本気さが伝わりますね。(彼=俺)

まず前髪には色気があります。

その前髪で水平を描くということは、「私はエロ路線じゃないんで^^^」と宣言するようなものです。

去年の1月ごろジャンプ漫画「キルコさん」「ハングリージョーカー」「食戟のソーマ」の3つが連載スタートしましたが、今現在連載してるのはその三つのうち、一つだけなのです。

その漫画はご存知「食戟のソーマ」です。

食をエロで表現するという前衛的な漫画です。 

 1巻以降は作者が安定を求めだしたのでエロ絵が消えました

ので正直1巻以降は買う価値ないです。

 

わかりますか?「キルコ」や「リンゴ」が打ち切りになった理由が?!!!

 

そう!

エ"ロ"がな"い"がら"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!!!

おっぱい、腰、お尻、背中、首、脚!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まんこォォォォォォ!!!!!!!

ごれらがないがら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

打ち切り!なった!!!!!!!!!!!!!

ドゥーユーアンダスタン???????!!!!!!!!!!!!

 

頭のなかピンク一色のクソガキエロガキにとって女性に色気があるかは死活問題でですね!

それを捨てるということは、「戦場で鎧などいらん」などといった血迷った考えそのものなのです

戦場で鎧を脱げば文字通り血迷うことになりますが(藁)

 

f:id:zaqmju7:20140506210618j:plain 

ふぅ・・・

つい興奮してしまいました、すいません。

閑話休題、女性の色気を表現する面での考察であるが、

視点を変えて、「視認できない範囲の脳内補完」という面が挙げられ、

その意味を下記にて存じ上げる。

f:id:zaqmju7:20140506210902j:plain

マスクをつけてる女性をみて「魅力的な容姿けり」と思ったことはあると思い、

それに加へ、マスクをとった姿を見て「顔にくさげなる人ゆえ」と思考することと存じる。

事実、我しばしばそう思う。

その落差はいかにして生じるのか、

やはり、線画を見て絵がうまいと解釈するのと同等な現象であり、

人間の脳は「見えない部分を脳内で補強する」という結論が妥当なり。

f:id:zaqmju7:20140506211713j:plain

マスクは「鼻下を」線画は「理想の線を」

我々の脳内で勝手に保管擦るのである、

マスクの裏では「女の子かわいい」というバイアスを、

ラフ絵には「女の子かわいい」というバイアスを。と言った具合に

そういったような、「理想の脳内補完」というのを前髪を隠すことで誘発しているのです

f:id:zaqmju7:20140506212036j:plain

前髪を上げればそこまで可愛くもないような女の子も可愛く見せてしまう、というわけです。

最も、挙げてる画像は可愛い女の子を厳選しているので、

というかせざるをえないので

画像による論理補強という点においては信用に欠けますけど。

とにかく隠れてるから可愛く見えるんじゃ!!!!!!!!!!!

f:id:zaqmju7:20140506212043j:plain

あとは違う点での色気ですよね、全裸よりもスク水を、無臭性よりはモザイクを。

と言った具合に、エロと秘密性は紙一重です。

隠れているというエロスですよね、スカートによりパンツという布切れの価値があがるわけです。

 

f:id:zaqmju7:20140506212051j:plain

隠れているということは、ミステリアスな雰囲気を示唆させますから。

魅力が現れます、もっとも「謎」と「何もない」は同じなんですけどね。

魅力がないと感じてる女性は色々と隠してみてはいかが?

「魅力がなく」ても「魅力が謎」にはできますからね。

f:id:zaqmju7:20140506212059j:plain

そしてスカートをめくるエロスは語らないわけにはいきません

「隠れるエロス」に「ほどくエロス」は付加不可避ですよね。

スカートのパンツを思案するエロスと、実際にめくるエロス

二度オイシイ!

f:id:zaqmju7:20140506212107j:plain

あとは、乱れているエロスですよね、髪の毛って絶対とは言わなくとも一本に収束しますから

いくつかの束になるわけですよね。

目が見えないと困るので必ず目を境目に分岐するわけですが

鼻にかかる前髪とかすごいいいですよね。

日本語が乏しくて申し訳ないんですけど、イイですよね!

 

f:id:zaqmju7:20140506212117j:plain

あ!このひとは!

僕の最近のお気に入りのアメリカのAV女優ですね。

このひとすごくエロいんですよねぇ~(ゲス顔)

 

ま、教えてあげないですけど?

 

まとめとしては

・顔を脳内補正づける役割

・かかるエロス

・あげるエロス

・乱れるエロス

ですね。パッツンではどれも得られないものですから。

パッツンしてる女どもは「前髪は生命線」という単語を漢字練習帳に1ページ書きましょう