はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

abilityってableの名詞形だったんだな。

f:id:zaqmju7:20140429154029j:plain

最近、下品な作品増えすぎ。最近でなく常にかもしれんが。

馬鹿が表現する性ほど下劣なものはないわ。

 

表現が直線的というか、

ラノベなり漫画なり音楽なりどいつもこいつもセックスセックス猿のように唱えやがって・・・

ただただセックスセックス連呼してるクソガキと大差ない、性欲はそれ専門で処理するから

性をタブー視しつつも公共の電波で性を流すのはやめてくれ。

情景的に描写することに酔ってるのか知らないが、そういうのが目につく今日このごろです。

 

でもレイプとかのシーンを狂気的に描くのは好きです。

ぱっと例が思い浮かばないけど化物語とか。

 

中途半端にエロくもなければ、いやエロいのを狙ってるのもあれだけど、

セックスを表現できる俺すごいだろ~みたいな自己陶酔以外に中身のない

虚像のような表現があまりにも多いね、ロックバンドとかその傾向が顕著に現れてる。

 

欲望という情緒を表現するにも知性が必要。

とりあえず俺が下品の頂点、いやこの場合は最下層か、

俺が下品の最下層なんだから、てめぇらがいかにセックスを表現しても俺には勝てねぇよ。