はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

高校になったほうが自由制限されてる気がするぞ。

近未来幻想、更新ペースあがんのかこれ

この一ヶ月クソニートしてたのがすんげぇ響くな、

まず7時おきの時点で体調ぶっ壊れたわ、頭がガンガングラグラする、やばい。

正直勉強してなかったから、受験の時よりも忙しくなるかもな。勉強すれば。

でも勉強してない俺よりも下が多すぎるのでちょっとあっけにとられてます。

成績上位もそんなに遠くではないような気もします・

頭いい女の子はたぶんいないでしょうねぇ、残念です。

僕の好きなタイプの人間は見つけるのに苦労するのが困ります。

彼女出来るできない、敵を倒せるか否か以前に敵が見つからないのが問題です。

成績上位校ほど、恋愛を制限されている傾向にありますし。

学校外での合コンに参加するおちゃめさを持ち合わせてるかどうかすらも怪しいですし。

そもそもそんな積極性というか合コンに行くという選択自体バカしかし無いと思います、

親友「人数埋め合わせにお願い!参加するだけでいいから!!」

女の子「う、うん……(私人見知りなのに~)」

みたいな感じの展開を期待するしか無いですね、うん、そんな展開ないですね。

アカン、頭イカれてるから文書が支離滅裂だ…

 

とりあえず高校生活は中学以上に捗ってます、

中学入学時で「こうしとけばよかったなー」を今できてるので。

 

まぁ、行動次第では中卒になってしまいますので、線引は考えますが。

 

中学では精神がぶっ壊れましたが、今回は身体がぶっ壊れてます。

どっちがマシかと言われれば「身体がぶっ壊れる方」なのですが

(精神をやられると命にかかわる)

ですが、今の頭脳は精神がぶっ壊れた末の戦利品なので、

ぼっちになるとかして精神をやられていたほうが、

もう一つ上の思考力を手に入れれていたのかなぁとは思います。

とりあえず、ニート期間の13時間睡眠が響いてるので

睡眠時間を56時間程度に矯正したいところではあります。