はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

一行で書き終わるようなことをブログに書かずにツイッターで消化してたら小ネタしかないからここに書くことなくなった

ネタがないので「あ」から予測変換の一番上を連打して文を作ってみた


あ明日テストとかあんのの末の苦渋の決断。帰宅部が、必ずしも軽々しく、生意気なクソガキからのしておりますよねいいからかをしています時に生まれるーしています時に生まれるは有害に興味あるかって話だろなんて言葉ブレないなんて言葉エロ画像とかクリエイティブディレクターからのしておりますよねあってんのか?いいから読め生まれる馬だけにエロ画像とかクリエイティブディレクターからのしております多いからこそただのに興味あるかって俺人生のからのしております多いから帰宅部活動記録を相手にすればいいんじゃね?決断。帰宅部がイケメンとか言ってる奴にはございました娘死ねの末の死ねするなら絶対受けないようなそんなこと言っていいって思ってんの???がイケメンとか言ってる奴頭文字がイケメンとか言ってる奴にはございますタイプライターを求めるならちょっとしゃべる程度でってみたテストとかそんなこと言っていいって思ってんのと思う?からのしております多いから帰宅部が冗談で通じない奴はコンビニはございます抜けない楽だな連鎖続いててのにミスったあああああああえああああああるは有害……されるかもみたいな空気だからこそただのが冗談で通じない奴はコンビニはとかクリエイティブディレクターがイケメンとか言ってる奴頭文字に今の言葉いえんのかみたいなこと言ってるけどリア充メアドにあんまり見ないテストとかとこからのしております多いから帰宅部活動記録を求めるならちょっとしゃべる程度でってみたテストとかそんなこと言っていいって思ってんのと思うかな?。


統失の文みたいになった