はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

劣等生(最強)

魔法科高校の劣等生とかいうアニメ見たけど。。。

絶対これ劣等生じゃないよね?絶対作中最強みたいなワンパンマン系男子だよね?

と思い公式サイト見たら「主人公:筆記試験を一位で突破」

 

・・・は?

 

これあれだわ、最強なのに周りが評価してくれないパターンのやつだわ。

ワンパンマンとか禁書とかお前らホントこーゆーの好きのな

まぁ「評価される人間が必ずしも有能な人間ではない」みたいな風刺と好意的解釈をしたとしても

これは作者の妄想の域をでないかな~とは思った。

俺だって闇の組織を片手でつぶす妄想はするけどさ、さすがにそれを世に公表したりはしないよ

そうだとしたら痛すぎる、だって自分の妄想を人に見せつけるんだぜ

人前でオナニーするかのごとく恥ずかしい行為じゃん?

 

なんか人生負けてる人が俺TUEEE系好んでて

リア充とかその辺がジャンプ漫画みたいな努力系好んでる気がする。

偏見かもしれんが、

いずれにせよ俺はどっちも特別好きってわけでもないんだけど、この作品はヤバイと思った。

主人公である兄とその妹が相思相愛とかヤバすぎ。。。

そんで主人公が俺ツエーとか作者の妄想もここまで来るとヤバイ。。。

 

恋愛系のラノベとか恋愛経験なさそうな奴の妄想見てるみたいで嫌いなんだけど(てめぇも同類なんだから仲良くしろよ)

これはもうそういうレベルを超越してるわ、ラノベのテンプレートを更に一段とやばい方向へ持っていった感じ

鬼に金棒みたいな、ガイキチに刃物、妄想家にペンみたいな感じ