はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

この記事は難しい言葉で書いてあるので教養のないバカどもでもわかるように下にわかりやすい"訳"を書いています、あしからず。

毎日更新の連鎖続いててのにミスったあああああああえああああああ

ぐいあああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああ

訳:せっかく2ヶ月ぐらい連鎖続いてたのに最悪
  休日返せや!クソが!


うおあおおおおおおおおおおおおおああああああああ

訳:ネタがでるかで記事左右される不安定なブログなんだから未来記事設定用意しろやはてなァ!!


うぇえええええいぇええええあああああああああ!!!!!

訳:じゃあネタストックしとけって?
  それだったら俺がもし死んだらストックしてたネタ使えねだろが!!!


あんぎゃあああああああああああ!!!!!!!!

訳:おっぱい




うふうううううぬぬううえええいいおううえあえええええ!!!!

訳:とあいえ記事連鎖を犠牲にして「何も書かない→発狂」で2日稼げる






ドゥ ヴヴヴぐぐぐうううわわわわわわわああああああああああああああああ!!!!!