はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

エヴァ見た感想

 

エヴァンゲリオンエヴァって略されるのを想定した上で

アダムとエヴァという対比を狙ってたのかなとおもうとすごいと思った

 

とにかくアスカがうるさいね、ヒロインに殺意湧いたの久々だわ

 

5話     へぇ、ここでアスカが出るのか~(顔と名前しか知らなかった)

10話ぐらい なんかうるさいなこいつ

15話ぐらい なんだこのメンヘラ

20話ぐらい え?かませやん

22話    もう死ね・・・

 

世界並みにウザいと思った、やっぱり女らしさってのは必要だね

性別的な"らしさ"を求めるのはすきじゃないけど

姦しいのは勘弁

 

面白いとはおもったけど

エヴァンゲリオンが人気のある理由はあまりわからなかった

やっぱりリアルタイムでみないとわからないのか、思い出補正ゆえの評価か

某灰原とか綾波レイ意識してるけど、レイ自身リルルが元ネタだよね?

ビジュアル的にはマリが一番好きなんだけどアニメに出てこないのな。

 

とりあえず終盤ホモだしセックス昼ドラみたいだし

シンクロ率400%だし

エヴァってもうちょっと王道を行く作品だと思ってたけど

こんなキチガイじみてるとは思わなかった

これが一般ウケしてるのがほんとに謎

19話のシンクロ率400%とか狂気そのものじゃん

 

 

とりあえずレイの笑ってる顔が可愛いと思った

 

f:id:zaqmju7:20140326130349j:plain

f:id:zaqmju7:20140326130403j:plain

f:id:zaqmju7:20140326130821j:plain