読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

高校へ行って

もし俺に年上の彼女ができたらあらゆるところでリードされて劣等感を感じつつも安心感を得た上で好奇心旺盛な彼女が悪戯心で俺の体のあらゆるところに興味を持ち始めてしまいにはちくびとか色んな所を開発されて自慰行為ではイケなくなって彼女に抜いてもらうんだけど俺はそのされるがままな状態がくやしくて彼女を押し倒してイニシアティブを握ってバックとか正常位でガンガンついてて彼女のマゾヒズムな一面をかいま見て少し優越感に浸っていたら彼女が俺の乳首をつついてきて俺は乳首が開発されてるためすぐにひゃうぅっってなって腰がガクガクなった隙を突かれて主導権を奪われて俺が上だったのに一瞬で形成がひっくり返される状況にくやしいけどかんじちゃううぅってなって騎乗位でガンガンいこうぜってなって俺が女の子みたいな声を出しながら悶絶する表情を浮かべたらかわいいっていいながら彼女がキスしてきて体全体が敏感になって足腰がガクガクになって腰がピクンってなってそれを面白がる彼女が飽きるまで俺をおもちゃにして涎れたらしながらビクビクする俺を愛らしく見つめて甘い言葉をかけられるたびに感じてるオレを笑いながら罵倒してそれでもなお感じる俺を変態と罵ったあとに我慢できなくなって射精したいと告げると我慢してって言われて我慢できないって返したら射精したら好きになってあげないとかいじわるなこといわれて必死こいて我慢するけど彼女の甘やかす顔に耐えきれず射精しちゃって怒る彼女に半泣きで嫌いにならないでっていう俺に発情してエネマグラぶっさして強制的に勃起させられて

 

みたいな妄想してたら一日が終わった。