はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

見えない努力を、しない奴が才能と呼んだ

f:id:zaqmju7:20140321192202j:plain

絵書く時こんな感じに細かい線を何個もたして描くやついるけどなんか意味があんのかな?

俺としては可能な限り一本で理想の線を引きたいから、こういう描き方する奴の意味がわからんわけだが

聞いてみたら「この方がうまく見える」らしい

???わからん。。。

 

f:id:zaqmju7:20140321205327j:plain

こんな感じに長い線重ねたほうが脳内変換で理想の線拾うし見栄えいいだろ

 

スポーツとかは記録更新するのに結構悩んだり苦労するけど

画力は常に成長し続けてて、新しく書く絵って絶対過去のものよりうまいからな…

小畑のような反例を覗いて、

 

まぁ絵かきを仕事にする気はないけど、

過去の絵見て悶絶してるうちはなれないよな。

数年後破り捨てたくなるもので商売できるほど人間できてないからね