はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

善意までもを蝕むというのか

よく福島産の食べ物は安全とかでっかく主張してるけど

なんで食べ物でしか復興を表現できないの?

芸術とか技術で「俺たちゃまだまだ現役だ」って叫べないの?

正直被災地産の食べ物なんか普通に比べたら精神的にも物理的にも品質劣ってるんだから(放射能抜きでもあのボロボロの大地で栄養がまかなえるとは思えない)

皆が他の産地の食べ物のが安全と思うし、

そもそも買うやつなんか同情以外のなにものでもないだろ。

そんな同情で商売するとか、食品産業なめんなよ。

安全が前提で、その上で品質の向上を求めて努力してる農家への冒涜以外の何者でもない。

それらを「同情」で補完しようと考えてる偽善者ども

その汚い手で食べ物に触れるな