はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

合格したので

スマホを買ってもらいました。








f:id:zaqmju7:20140309200324j:plain
んヒーwww
これで女の子とイチャイチャできるでぇwww



f:id:zaqmju7:20140309200547j:plain
この多種多様な機能性、わかりやすいボタン操作も魅力の一つです。
それらを無駄な装飾なく黒だけで表現する!さすが現代のハイテク!
f:id:zaqmju7:20140309200756j:plain
メニューが3つしかないわけないじゃないですか!!!
「基本モード」「ニガテクリアモード」「ランダムモード」に加え
「設定モード」「頻出テストモード」「取り組み数確認モード」など
下を押すといろんなモードがでてきます!さすがスマホ
いちいち語尾に「モード」をつける当たり、さすがスマホだと思います。
ださい私には理解できないおしゃれさがあるのだと思います!!!

f:id:zaqmju7:20140309201053j:plain
裏面
見づらいですが「Benesse」と神々しく刻まれています。
世はアップルだのグーグルだのソニーだのが人気ですが
やはり通はこの「B E N E S S E」だと思います。
裏面をネジ一本で〆るこの豪快さ
さすがスマホだと思います。

f:id:zaqmju7:20140309201404j:plain
BENESSEスマホの特徴として、なんといっても離せないのがこの
「勉強」
さすが進研ゼミを展開する企業なだけあります。
勉強面でも決して力を抜くことはありません!
携帯電話を買い与えて勉強もできるまさに一石二鳥。
携帯を買うことに抵抗を持っている親を説得できる良い材料ではないでしょうか。
英語が苦手なので英語でプレイします。
f:id:zaqmju7:20140309201718j:plain
f:id:zaqmju7:20140309201737j:plain
画像ではわかりづらいと思いますがなんとこのアプリ!



問題に答えることができません!!
みぎボタンを押すと答えが出てくる!このシンプル性!さすがBENESSEスマホ
確かに機械が苦手な人が「問題に答える」ことができなかった場合
勉強にいらぬフラストレーションを与えてしまいます
これはそんな可能性を、思い切ってぶった切った決断!
さすがBENESSEスマホだと思います

BENESSEはこのスマホだけでなく
「チャレンジタブレット」というiPad的なものも配布しています
これらはなんと何円かかかる!
機種代自体は無料が多いスマホ界の中の斬新な値段設定だと思います。
さすがにこの高性能なスマホが無料だと社会が混乱して金融恐慌が起こってしまいますものね!
禿のCM学生視点だとかいって大の大人がランドセル背負った変態チックなやつがありますけど
私の考える理想の学生目線はこの
BENESSE」だと思います

みなさんも機種変更、新規購入を考えているのであれば
このBENESSEスマホのご購入を検討してみてはいかがかなと思います。

では色とりどりなスクールライフを





iphoneから送信