はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

離脱報告

昨日何故か離脱できた。

肩から上が右にずれたけどそっから抜けれなかったから無理やりねじったら

肩から下が引きちぎれてワロタ

ほぼ首だけの状態でベットから転落して、そこから念じて残りの体を吸収した。

これまでにないタイプの離脱だったと思う。

 

離脱で怖いのは現実と精度がなんら変わらないこと。

もし離脱したと思ってレイプしまくってたら「実は現実でした~」なんてことになったら洒落にならんからな。

久々の離脱のテンションで窓から飛び降りようとしたけど

「現実だったら死ぬくね?」と思ったのでやめた、冷静でした

離脱か否かを確かめる方法として「特殊能力を使う」を採用してるんですが

(例えば手に炎を出すように念じる→出たら仮想世界)

火出せるのが常識化するほど基地外じゃないので火は出せない(全壊の離脱で検証済み)

空を飛ぶのと瞬間移動はできたので、空を飛んでみる。

体を浮かすように念じてベランダから降りようとしたが、

力が強すぎて大気圏突破して死んだ。

そっからいろいろ合ったけど絶対夢に乗っ取られてた。

 

とりあえずスタート地点が自宅のベッドはやめて欲しい