はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

入荷待ちとか禿仕事しろ

携帯屋さん行ったら小学生かそれ以下のガキが契約してて戦慄したわ

あれは電話機じゃなくて手のひらサイズのパソコンなんだよな、使いこなせなければただの文鎮だろ。

高額のツボ買わされてるのと変わりがないとなぜ気付けないのか。。。

まぁそのガキが大学飛び級するレベルの天才かもしれないけど。

 

周りだってSNSのトラブルとか課金数百万とかコンビニの冷蔵庫とか電子レンジでチンとか

なんで使えない大剣を振り回すのか・・・。

店舗の商品にスペックとか全然描いてなくてひたすら値段ばっか書いててワロタわ

本当に賢い奴ってバカを嘆くんじゃなくて利用するんだなって

サイト見てしらべておいて良かった。

 

っていうかアプリとかのレビューひどいよな

あれがユーザーの大多数を占めてるとか、

アプリで金儲け考えてるオラワクワクスッぞ

 

あとやたらiPhoneプッシュする林檎信者うざい

でもジョブスのすごいところは情弱だらけのこの世界でiPhoneをヒットさせたこと

パソコンは使いこなせない奴が、オタクだなんだと遠吠えする結果になったけど

あとはセキリュティ強度ぐらい。

俺自身このパソコンアンチウイルス全部消して今ノーガードだけど

全然余裕、たまにブラクラ踏んで爆笑するけど

まぁある程度の脆弱性は考慮してるしiPhoneとか出所してないと鉄くずだろ

泥厨がiPhoneとらくらくフォンはいい勝負とか行っててワロタ

泥と林檎の意見はバイアスかかるレベルじゃないから全然参考にならないけど

エンターテイメントとしては楽しめる