はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

Are you a werewolf ?

http://kyanoscreate.web.fc2.com/comic.html

半年ぶりの更新。

俺がフェンリル編で最も書きたかったシーンがあります。

正直受験を大義に休載してたけど結局勉強してないっていう・・・。

普通に漫画書いとけばよかったわ

とはいえこれを来に春休み中には終わらせる

 

トップ絵

f:id:zaqmju7:20140301210406j:plain

 壊滅的な英語力がComplex

 

 

半年前f:id:zaqmju7:20140301210436j:plain

 

8話作る前からトップ絵描いてたけど、今見ると下手くそなので書きなおした

半年前との違いとして光の付け方を勉強した。

ってか光を意識するだけで見栄えがすんげー変わるな。

 

~追記~

ブログを更新した時点で、漫画も更新していると勘違いしていました。。。

アクセス解析をした結果、実に6人の人を騙した結果となりました。。。

ここでお詫び申し上げます。

お詫びと言ってはなんですが・・・ポエム付きです。。。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

http://kyanoscreate.web.fc2.com/comic.html

※移転しました http://kusonote.com/comic.html