はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

滑るの怖いわー

羽生結弦

中学から高校まで全成績オール5

特に数学が好き

フィギュアスケートのジャンプの瞬間も科学的・理論的に計算していた

運動神経抜群成績優秀容姿端麗(ホモにも受けがいい)頭脳明晰高学歴イケメン

 

こいつは俺の分身か?(白目)

こんな漫画から飛び出してきたようなやつ作るなや。

天は二物も三物もイチモツも与えた。

 

まぁこういう話の何割かはマスコミのバイアスがかった盛話だと思うが

こんな超人が今までいることに気付かなかったってのが怖いわ

こんな才能溢れてる奴が世界にはもっといるんだろうな。。。

と考えるとつくづく思う能力のある奴は発揮する義務があるって。

 

 っていうかフィギュアスケートを題材にした漫画ってないよな。

俺が知らないだけかもしれんが、いぬまるだしの作者の読み切りぐらいしかしらん

スケートは結構絵になると思うんだが。。。