はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

夏の夕焼けが切なすぎて外に出れない(言い訳)

 

夏→暑い→服脱ぐ→露出が強い

冬→寒い→服着る→体の輪郭すらわからない

 

過去編→大体夏

 

夏の朝→ビーチの日常回、つかの間の休息

夏の昼→なんか運動会みたいなイベントでおこる敵キャラの隠密行動およびそれを追う主人公

夏の夕方→告白、なんか切ない、別れなど

夏の夜→闇を照らす街灯の中での能力者との戦い。

 

冬の夜→イルミネーション彩る雪の降る街路での戦い

ぐらいしかない

 

冬→寒いからぬくもりを求める→朝布団から出られない

夏→暑くてすぐ目覚める

 

冬のセックス→なんか暖を取るための義務感

夏のセックス→汗まみれになってエロい

 

夏の音→セミ

冬の音→???

 

っていうか雪の降る描写は山とか行けば最悪夏でもできる、

冬は雪に支えられてるだけのゴミ

 

よって

冬は何をとっても夏に勝つことはできない