はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

卒業式の日にちが3月14日以前だからホワイトデー失踪できるじゃん

今週のお題「あまいもの」

 

 

さっき見た夢がスゴかった。。。

いや~オナ禁してたからとんだボーナスもらったぜ。

(ただするのがめんどくさかっただけなのだが)

桃色ブロンドのショートヘアのサドっぽい女の子(ふたなり?)に

おしり突かれてすごい気持よかったんた

なんだあれ。

 f:id:zaqmju7:20140214221917j:plain 

普通夢って記憶にあるものの中というか

自分の中に存在する概念上の範囲でしか見れないんじゃないんすか。

桃色ブロンドのショートヘアのふつくしい女の子なんか

知らんしアナルの気持ちよさも知らんし

完全に想像の範疇外だったけど

すごい、すごかったです。

てか将来アナル開発してもこの夢より劣ってたら失望するじゃん・・・

 

次出てきたら押し返す。

喘がせてやる

 

ってことで夢を具現化する装置まだすか?

 

 

夢って物理的なものは具現化できないけど

夢で手に入れた経験とかアイデアは現実に持ち込めるよね。

発想の宝庫だぜあそこは

f:id:zaqmju7:20140214222325j:plain

マジでこんなん。

俺としては黒髪でメガネかけて欲しかったけど。