
はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

簡単にできるんだったらハナからしてるわ

口呼吸を鼻呼吸に切り替えることで治るもの

面長

下膨れ顔

目が細い

鼻が低い

顎がない(顎が後退している)

出っ歯

歯並びが悪い

唇が分厚い

ぼけっとした表情

鼻のとおりが悪くなる

風邪をひきやすくなる

頭がぼーっとしやすくなる

やる気がでない

口内炎ができやすくなる

虫歯になりやすくなる

歯周病になりやすくなる

口臭の原因

肌荒れ・ニキビの原因

アトピーの原因

アレルギーの原因

鼻炎の原因

花粉症の原因

喘息の原因

歯並びが悪くなる原因

顔が歪む

顔のたるみの原因

二重あごの原因

いびきをかく原因

睡眠時無呼吸症候群になる原因

免疫力の低下

老化の原因

慢性疲労(身体のだるさ)の原因

無意識のうちに口が半開きになる

気づくと口がぽかーんと開いている

朝目覚めた時に喉がヒリヒリ痛む

口がよく乾く

唇がよく荒れる

食事の時、くちゃくちゃと音を立てて食べる

いびきをかく

 

クソワロタwwww

鼻呼吸するだけで人生360度変わるじゃんwwwwwwwwwwww

ジャンガジャンガジャンガジャンガwwwwwwwwwwwww

 

鼻が常時詰まってるから、

皆の「くっさ~」とか「これ臭って~」のノリが通じにくいから困る

かと言って無理やり鼻呼吸すると興奮してるキモオタみたいになるんだもん!

 

しかし、高慎重運動神経抜群高学歴多彩イケメンになるならと思い、

鼻呼吸したら生き詰まって死んだ