はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

かしこいすぎる!? 商品の買い方!!!

「7秒間異性と見つめ合えるとその人とは心理的にセックス可能」

ということなので片っ端から女性の顔面を見つめ、

七秒間見つめ合えた人は後でこっそり押し倒しレイプしてみましたが

どうやら今度「少年院」と呼ばれるレジャーランドに婦警さんとデートすることになりました

噂もあながち間違いではないカモ・・・?

 

そんな雑談は置いといて

 

この不況、みなさん学生だったりといろいろお金の出費が気になりませんか?

そんなあなたに、私秘伝の

というのをですね、伝授していきたいと思います。

 

そんなの「安くなるわけがないじゃないかー!」と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

その通りです。

そもそもですね、

何の損害もなしに商品を安く買おうなどと考える甘い人間はですね、

ケチった金でキャバクラのドンペリタワーで人生終了すればいいんですよ。

あくまで、「値段を安く買う方法」なので購入者自身の多少の努力が必要になってくるんです。

0から1が湧いてくるなんていう話はない、楽をしたければ楽になる努力をしろ。

 

 

っとまぁ前置きはここまでにして、

なんとですね。この方法を使えば具体的にどれぐらいやすくなるかというと、

な、な、ななんと!!

 

 

 

 

 

 

 

100OFF!!

いかなる商品も、この方法を使えばタダ同然で変えるということです!

 

商品をタダで買う方法に詳しい

大便大学通称便大の経済学部准教授のぎ~く氏はこう語る。

ぎ~く教授「いやね、普通に考えてですよ?(笑)

      商品なんてものは、経済のしくみを考えればタダで手に入れて当然なんです。(笑)

      みなさんもう子供じゃないんだから(笑)、与えられた値札を見て

      それと全く同じ値段を払うというのは少し安直すぎませんか?(笑)行動が?(笑)

      あなたたち(笑)、店の値札に(笑)「死ね」って書かれたら死ぬんですか?(笑)

      どうせ君たちは死ぬんでしょうけど(笑)(笑)(笑)」

 

と記者たちの問いに対し満面の笑みで回答した。

 

    Q.それはなにか専門的な知識はいるんですか?

 

ぎ~く教授「あのさ、専門的な知識を聴くならまだしも、それの有無について聞くのは

      あまりにも愚問すぎませんか?

      仮に僕が”専門的な知識を有す”なんて回答したら君らこの術使うのやめんの?

      そんな生半可なきもちなら帰れ!」

 

と、少し怒りを交えたトーンで返答した。

私達記者を部屋から追いだそうとしたのはおそらく麻薬がきれてきたからだろう。

この件については後々追求することにする。

 

という感じで、経済学のexpertが表する

「賢い買い物」とは一体何なのか????

 

その核に迫ります。

 

その方法はなんと

 

「あるモノ」を店員に見せるだけだという。

 

ぎ~く氏「皆見落としていますよ、やっぱりここに気付けるかどうかが、

     今後の人生の安否を決めると言っても過言ではない

     この講座を見ずして気付けた人は

     この先も問題ないでしょう」

 

そのあるものとは?!?!!??!!??!????

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「刃物」です!!!!

 

「えっ、そんな手頃なもので?」

 

「それならうちにあるかも??」

 

「あ!そんな使い方が!!!」

 

そう思った方、多いと思います。

そうなんです、この刃物を店員に見せるだけ。

 

店に入り、店頭に申し出て、刃物を振りかざすだけ!!

 

これで手頃に、商品をタダで購入することができるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

「この方法!友達に教えたい!!!」

「明日、試してみよう!!」

 

と思った方、多いと思います。

 

この私、ぎ~くがあなたのハートフルライフ、

 

お支えします。

 

©ぎ~く