はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

(アカン)

風呂で寝てたらリアルに三途の川見えてビビった。

よく考えたら水の中に沈んでるのに川が見えるっておかしいよな。

それに気付けなかったら、命持って行かれてたわ。

 

っていうか本当に他人に興味を持つように努力しないとヤバイな、

話しかけてくる奴の名前を覚えてないとかザラだし、

そのごまかし法として「お前誰?」と冗談ぽく言うことで

”知っているのに分からないフリ”をしている奴を演じることで、全てを幻に出来る。

もっとも、集団であればそれは通用しないんだが。

小学校の頃は名前覚えるのに苦労なんかしてない気がするんだけどな・・・

皆丸くなって個性が同一化してるから面白みがなくなったせいかもしれない。。。

 

 

ってかできるだけブログだけでも毎日更新しようと頑張ってたら

いつのまにか一日に3,4回更新するのが常習的になってきた。

このペースじゃあ「性夜の悪夢」が日常化するぞ

※性夜の悪夢とは、クリスマスの日が25日だからといって特に関連性もないのにぎ~くが勝手に意気込んで一日に25回もブログを更新するというキチガイじみた所業を披露した。どうでもいいがその内容は全て、当日に考え当日に書いたものである.

2年の最初からこのブログ初めて(小学校高学年~1年の分は違う所で書いてあったがその場の勢いで全て消した。) 

500記事ぐらい今書いてるけど、更新ペースは今が最速っぽい。

だってそのうちの100記事はクリスマス移行に書かれたものだから()

 

でも日記感覚にはなるな、過去の記事見てると気持ち悪さに吐き気がする

 

その日の出来事は書いてないんだけど、文読んでると

「あ、こいつ〇〇なことがあったからキレれてるわ」みたいな心情がわかる。

それでひと通り目通してると

2年の最初の方はマジでヤバイな、完全に精神やられてるというか

見る人によれば病んでるんじゃないかっていうぐらいキテますわ。

まぁあの頃は一作挙げて自殺しようとしてたからな。

思春期の多感な時期をなめてたらヤバイ。

もっとも、それができないチキンだから今こうやってキチガイじみてることを書いてるわけだが。

まぁ、そのおかげで考え方というか、思考の基盤が大きく変わって

悪く言えば大人に一歩近づいたみたいな感じではあるんですが。

 

あれ、なんか見返すとなんか総集編みたいになってる。

とりあえず過去の記事を一掃したい気分ではあるんですが、

客観的に見れば消したい過去の事柄とは向き合っていくことも大切だと思います。

 

とりあえず、書いた記事の99%はコメントもらえないんですけど

それでも頑張ってる俺を褒めろ。

 

毎日30ぐらいはカウンター動いてんの知ってんねんぞROM専ども^∪^