はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

官能小説の書体は女の子の手書きにするべき。それだけで表現はだいぶ違ってくる

 

f:id:zaqmju7:20140202222609j:plain

俗にいう「萌え絵」の画風とかき比べた

見るぶんには全然いいんですけど、書くとなるとあんまり萌え絵は好きじゃない。

アゴとがってたり、目が出かかったり、鼻が点だったりと、

違和感を直してたらいつのまにかこう(左図に)なった

でも個性ある絵柄にするより萌え絵とかはんこ絵とか呼ばれるヤツのほうが可愛いという。。。

っていうか全く同じの書いたはずなのに年齢差開いててワロタ

でも、これからも

「二次絵の可愛さを残したままリアルに近づけた絵を書く」というぽりしーは

守っていきたいと思います。

 

f:id:zaqmju7:20140202223400j:plain

まずどうやって絵書いてたか忘れた^∪^

 

ところで、俺が思っているだけで他の人もずっとなにか考えてるのだろうか。

俺は文字に起こすと常に10分10000字ぐらい考え事してるんだけど。

みんなこんなもんなのか・・・

 

いいボカロPの名前考えた

 

「おっぱいうP」