はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

体は大人、頭脳は子供。その名をAttention Deficit Hyperactivity Disorde

最近、見知らぬふつくしいお姉さんに甘える夢を見る。

というか甘えたい、おっぱいに顔をうずめたい

母性を求めているのか、ただ単にガキなのか。

ひとつ言えることは僕は頭がおかしい

 

最近、問題集とかの問い(1)がまんこに見えてしょうがない。

 

あとどうでもいいが、研究とかで「貧乳好きはロリコン」みたいな記事とかあるけど

ああいうのはただの統計で、うのみにする奴はうんこだね。

99人が巨乳好きだからといって100人目が巨乳好きである理由にはならないわけよ。

現に僕は貧乳好きですけどロリ体型に欲情しませんし知性的じゃない女性は好きじゃない判例があるんで^^^^∪^^^^

 

 自意識過剰な人間ほど、自分の欠点が見えやすい。

そこにコンプレックスを抱き、ひたすら落ち込むのか

その欠点を治そうと努力するかの二方向で人間は変わってくる