はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

雨流みねねの声優ってポケモンでチラーミィやってんだなワロタ

俺は興味ないことには極端に触れたがらない、

ゆえに成績の上下が激しい(基本的には下)

 

数学とか英語の慣れるため基礎問題でワンクッションを引かれると極端にやる気を無くす。

例を上げれば、英語の穴埋め、数学の計算問題など。

暗記系全般などだ。

ひどい時には

つまらなすぎて勉強中に全裸になったり奇声を上げてしまう。

いきなり熱唱をしてシャーペンをマイク代わりにするがゆえに問題が解けなくなるのもこれに当たる。

まぁ家の自室、パーソナルな空間であれば問題ないのだが、

最近、塾や学校で無意識にそのような行動を取ってしまいそうになる時がある。

 

無意識にそのような寄稿の兆候などに気づくと冷や汗がすごい。

いつか、取り返しの付かないことになってしまうのではないか。

 

っていうかどんだけ勉強嫌いなんだよ俺^∪^