はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ポケモンの性格の英語かっこいい

いじっぱり Adamant アダマント 向こうでは「堅い」とかそういう意味
うっかりや Rash ラッシュ 気が早い、注意力散漫的な意味。せっかちのが似合ってる気がする。
おくびょう Timid ティミッド おくびょうな
おだやか Calm カーム おだやかな
おっとり Mild マイルド 温厚な、なぜおとなしいにしなかったのか
おとなしい Gentle ジェントル 親切な、 やさしい
がんばりや Hardy ハーディ 強靭、頑丈 ←は?wwww
きまぐれ Quirky クァーキー 風変わり、奇抜。
さみしがり Lonely ロンリー 孤独、さびしい
しんちょう Careful ケアフル 注意深い、用心深い、慎重<
すなお Docile ダーサル すなお
ずぶとい Bold ボールド 大胆?勇敢?たぶん「太い」を採用してると思われ
せっかち Hasty ハスティ あわただしい、急な。
てれや Bashful バッシュブル 恥ずかしがり屋、内気、はにかみや
なまいき Sassy サッシー なまいき 厚かましい 指原莉乃
のうてんき Lax ラックス だらしない 手ぬるい
のんき Relaxed リラクシード くつろいだ リラックスした
ひかえめ Modest モデスト 慎み深い 謙虚な ブロント
まじめ Serious シリアス まじめ 真剣 冗談でない
むじゃき Naive ナイーブ うぶ 馬鹿正直 「pure」で良かったんじゃ?
やんちゃ Naughty ノーティー いたずらな わんぱく←?!
ゆうかん Brave ブレイブ 勇敢 勇気ある
ようき Jolly ジョリー 楽しい 愉快 陽気
れいせい Quiet クワイエット 静か、穏やか。 COOLでよかったような
わんぱく Impish インピッシュ わんぱく いたずらな