はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

明確というか確固たる理由がないと早起きできない^^

今年の抱負として

自分は能力がなく常に脱力しているので大した抱負を掲げれないのですが

少ないですけど見てください

「エロ画像を完成させる。」

「実況者デビューする」

「ブログのアクセス数を3ケタ/dayにする」

「近未来幻想を完結させる」

「女性ファンを増やす」

「女性ファンを食べる」

「抜ける嗜好を1ジャンル増やす」

「全裸になっても許されるような人になる」

「シモネタを使わないようにする」

「pixivでオリジナル1000use入りする」

「自首勉強できる人間になる」

「本気を出す」

「とりあえず三が日は休む」

「死ぬ」

「生きる」

「女の子に軽蔑されない人間になる」

「女の子と会話してもテンパらない人間になる」

「女の子とウェーイできる男になる」

「コンビニバイトにナンパできる男になる」

「キャバ嬢にドンペリ代を払わせる男になる」

「第一声抱いて!と言わせる男になる」

「覇気で女の子を失禁させる男になる」

「見るだけで女の子を絶頂させる男になる」

「ニコ動でミリオン」

「バイトで100万稼ぐ」

「高校でぼっちにならない」

「乳首からビームを出す」

 

では^^