はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ahoo知恵袋

あのさ、例えば知恵袋で「人を殺してもバレない方法教えてください!!【お礼500枚】」

とか質問するとするじゃん?

そういう奴の回答に必ずあるのが

「それは犯罪です。いかなる場合でも認められるものではありませんのでやめましょう」ベストアンサ-

 

 

 

 

 

は?

質問に答えろよ、なぁ?

知恵を貸すSNSであって多少の倫理的法的に問題のある内容であっても答えろよ。

当たり前のように犯罪ですとかいけませんとか

そーゆーのを質問してるんじゃねぇんだよ無能。

答える気がないなら回答するな偽善者。

質問者は多少の反社会性などは考慮してるし踏まえた上で質問してんだよ

犯罪なのも悪いことなのも承知の上での質問ってのがわからねーのかよ