はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

アルセウスパ

アルセウス@ひかりのねんど HS極 ステロ ひかりの壁 リフレクト ほろびのうた

アルセウス@レッドカード H極BD調整 しんそく コスモパワー じこさいせい リサイクル

アルセウス@いのちのたま AS極 しんそく シャドーダイブ つるぎのまい じこさいせい

アルセウス@たべのこし HD極 ラスターカノン めいそう じこさいせい あくうせつだん

アルセウス@せいれいプレートCS極 だいもんじ ラスターカノン さばきのつぶて めいそう

アルセウスもののけプレートHB極 てっぺき じこさいせい しんそく リフレッシュ

 

アルセウス@ひかりのねんどは始動要因。

滅びを詠ってステロまいて壁張って退場

 

アルセウス@レッドカード

糞型。レッドカードリサイクルしたらおもしろいんじゃね?という発想。

しんそく抜いて吠えたほうがいいと思った

 

アルセウス@いのちのたま

テンプレ、ゴーストで積まない物理アタッカー

 

アルセウス@たべのこし

特殊受け。瞑想でゴリゴリ泥沼へ

 

アルセウス@せいれいプレート

流行りのフェアリーを特殊で搭載。悪を裁く。

 

アルセウスもののけプレート

格闘を見れる物理受け。

 

アルセウスの型考えるの楽しいれす^p^