はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

ヒトツキ6vとか喧嘩売ってんのか?お?

「レベルはきにしないんでよろ」 ←お前の頭が気になるんだが???

     出)ポッポ 求)イベルタル

「あげる」出)ポッポ 求)ゼルネアス ←命をか???^^

「よろしく」出)ヤヤコマ 求)スイクン←遺族にか?

「ぽっぽです」         ←知ってるわ見りゃわかんだろハゲ

「お ね が い !!!」   ←う る さ い !!!

「はやめにおねがいします」   ←お前の殺害をか?(^ω^)

      出)ポッポ 求)ジガルデ

「らんすうです」        ←でもそのラティオスレベル84なんだが?

「つよいです」         ←知ってる。

ポケルスあります」      ←で?

「バグで10Vでました!」   ←でねーよ

「とくになし」         ←じゃあおれからもなにもなし^^

「いっしょうのおねがい」    ←聞くだけな。

「こいつはふつうのとちがう!!」←ちがわねーよ^^

日本人「HALLO」        ←Good bye :)

「ずかんうめ」         ←うん、じゃあ雑魚で伝説オーダーするのやめような?

「こたいちとかきにしません!!!」←おれがきにします!!!

ゼルネアスほしいいい」出)メェークル ←誠意をみせろ^^

「おねがい くれよーーー」   ←高個体値の前に敬語用意しような^^

「pleaaaaaaaaaase!!!」     ←Shaaaaaaaaat up!!! Die by you put in 3ds  your anal!!!!!!

「ずかんあつめきょうりょくたのむ」←じゃあもっといいのだしてね^^

「おくびょうれいどスイクンです!」←どうやって改造突破したのかな?^^

「2V1U らんすうです」    ←乱数ならもっといいの出して^^?

「どんなポケモンかみたいんです!」←もっとましな嘘ついて?

        求)ルギア 出)メェークル

ポケルスやで^^」      ←しねやで^^

「I NEED IT:)」       ←I MEET NO:)

      出)ポッポ 求)ルギア

「Please?」          ←Fuck?

      出)ポッポ 求)ジガルデ

「くれなきゃいたずらするぞー」←こいよ (^言^)4

「よろ49 ぉねがぃシマーっす↑」←    ・・・殺す。