はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

報告

メガノコッチのこのイベントかっこ良すぎ

このエフェクト俺好みなんだが

王のテーマの流れるタイミングがいい

 

 

ラティオス@メガネ CSぶっぱ H6 流星  サイコショック なみのり めざぱ(炎)

ハッサム@ナイト H252 B172 D86 はねやすめ バレパン トンボ 剣舞

スイクン@チョッキ HB252 D6 しんそく こごかぜ ねっとう ミラコ

エンテイがガチ厨ポケになっててわろたwwww - はなくそモグモグ

 

強さは文句なし。ガブガルゲンなら残り一体とか茶飯事だったが

一体も倒されずとかはよくある

トンボでラティ無償降臨とか、ミラコのダメージレース勝ちとか

結構シナジーが効いててよかった。

 

が、スイクンの回復技は欲しいところ(ねむるしかない)

ハウスということもあって、広範囲を相手取るためには

チョッキは無いと困るんだが、回復技が惜しい。

あとハッサムの防御も文句なしだが後出しが少々きつい。

ラティは流星群弱体とかフェアリータイプとかで逆風が吹いてるが

未だに火力は高い。D種族値100以下程度なら等倍以上で確実に持っていける。

 

が使いにくさはあるね。一試合に時間かかるし

いちいち画面に集中しないといけないし、勝てることは勝てるんだが。。。

まぁ連勝を狙う人向けでもある。

まぁ安定して勝ちはする。

が石橋を叩いて渡りたい人向けにどうぞ^^