はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

GTSでスイクン自称してるヤツwwwwwwwwwwww

零度スイクンはリボンでGTS流せないし

性格はのんき固定だよバーカwwwwwwwwwwwww

 

無駄記事増やしたくないから今日の戯言は全部この記事に描くわ

 

 ポケニートあるある

 レート上位者の糞ニートに限って過去作持ってない

 

 ファイアローガルーラしね糞ゲーとか言ってる奴に限って

 バンク解禁で伝説死ねとか言ってる。

 

 なんか自分ルールを持ってる。

 

 ガルーラ禁止しろ(自分も使ってる)

 

 

 めんどくさE

B2起動する

ボックス1を整理する

ムーバー起動(この時点で時間を吸われる)

送信

XYのソフト挿入

ポケバンク起動

送る(この辞典で時間がs)

XYのソフト外してB2指す

イカループ(×30回ぐらい)

 

 よくある質問

レートリセットされんの? ←されます

 

改造通るの? ←通るようです(正規内なら)

 

アルセウスのタイプは? ←ノーマル、で精霊プレートでフェアリーに

 

クレセリアフェアリー追加? ←してない(99Lvでムーンフォース取得)

 

 銀行鯖増設可?

つながりやすくなってる。ひと通り移行し終わったのか

あるいは鯖を増設したかのどちらか

まぁ俺が得すればなんでもいいんだけど

 

 ろ過

とある知り合いのデータでポケムーバー使ったら1ボックス全部はじかれてワロタ

なにが育生済みだよクソwwwwwwww

 

 厳選か乱数か改造か

水と油のような関係だが、別に俺は改造も乱数も嫌いじゃない。

こんなに擁護してるのも、まぁ自分が改造に近い所にいるのもあるんだろうけど

改造の飛火が自分に被らないのであれば改造には寛容的。

自分の努力を踏みにじられた気分になるんだろうが、俺はどうでもいい

改造を否定しそういうことで問題になるの世間であれば俺はしないし郷に従おうとは思う

それが懸命だしそもそも改造でウィーフィー潜る自体、法にタッチしてるんだけれども

やはり良個体をさぐる孵化作業に誇りを持ってるからこその選択でもある。