はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

伏線回収

フラダリ「世界はやがて行き詰まる すべての命は救えない 

      選ばれた人のみが 明日への切符を手に入れる」

 

フラダリ「まもるつよさ か・・・

      だが きみは なにをまもるのだ?きょうよりも わるくなる あすか?」

 

フラダリ「世界は 有限なのに

      人も ポケモンも 増えすぎた金も エネルギーも奪ったものが 勝つ 世界だ」

 

フラダリ「きみたちは 一つしかないメガリングを 譲りあったのか?」

 

 フラダリ「わたしに みえるのは!

愚かな 人間どもが自分の ことだけを 考え今以上に 奪いあう……哀しい 未来だ……!」

 

 

フラダリさん全部ポケバンクのことを言ってたんですね(ゲス顔)

 

フレア団→介入500万円

ポケバンク→500円

 

これは・・・

 

そして、この状況を打破するヒントをゲーム内で残すフラダリ・・・

 

フラダリ「一つしかないものは わけあえないわけあえない ものは 奪いあう

奪いあえば たりなくなる争わず 奪いあわずに美しく 生きていくには命の 数を 減らすしかない