はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

リア充「ぼっちなうっと」ツイート  俺「そこのお前、ちょっと待て。」

俺さ。

クリスマスはもちろん。キリスト教嫌いなんだよね。

 

まぁ宗教自体、許容しがたいものなんだけど

キリストは更に強い憎悪を感じるね

 

それは「貞操観念」

 

日本の女性たちがおまんこは愚か、パンツすらも見せることをゆるさないのは

貞操観念があるからで、そのような概念を生み出したのは

日本社会そのものなんだよ。

だってそうでしょ?この世には裸族とか裸の民族がいるのに

その民族はいちいち裸を見せるのを恥じているか?

恥という概念そのものが人間の形勢したものであり

性はそれの犠牲者なんだよ。

そしてそれを加速させたのが「キリスト教」

聖書には1ページ目から恥に関する物語が乗せられている

流石に股広げて歩けとは言わないけど。

パンチラを過剰になってかくして体操服をスカートの中にはいたりとか

そんなカルチャーブレイキングな社会になったその権化そのものがキリスト教なんだよ

 

ならそのキリスト教、異国の概念が日本に浸透したか。

そう、

 

キリスト教を支持した織田信長は死ね。

お前は偉いから下女の一つや二つ、いやそんなかずじゃないほどの

女を簡単に抱けるからいいだろうけどな。

 

今後人類が平等になることぐらいお前になぜ予見できない???

そうなれば当然女の権利がでかくなるのは目に見えてんだろうが、

その上で固い貞操の概念を植えつけたお前の罪はデカイぞ。なあ?