はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

離脱できたんだが

2時ぐらいまで厳選してて、眠たかったから布団入ったら

離脱なんか全く意識してなかったのに、トイレ行こうとして立ち上がったら

離脱してたわ。

今回は15分ぐらい持続してたんじゃないですかねぇ(実際には1時間立ってた

体感速度<実時間 になればいいんですけどね

っていうか特殊能力を使ってみたらガチで使えたんだが。(瞬間移動とかいうカス技だが

「使えんのかな~」じゃなくて「俺使えるわ」みたいな心意気。

基本的に常識外れを日常にする考え方(何言ってんのかわからない

「できない」ことを、「普通にできる」と思い込むことが大事

 

っていうか離脱中でも尿意が消えずに

小便してる時(離脱中)「あれ、これリアルで漏らしてんじゃね?」

みたいな強迫観念に駆られて目開けてしまったわ。

手動で目開けたので、離脱の限界時間は15分以上。

パワーアップしてんじゃねぇか俺

※ちなみにおしっこは漏らしてませんでした。残念!

 

 

正直、ローリングとか離脱方法に肢体を動かすパターンが多いけど

まず動かすべきはまぶただろうと思う

目を開ければ離脱してるかしてないかは明白

あ、これ離脱ですわみたいな感覚になれば体を起こせばいいしな

 

でも、離脱してるときのまぶたの動きが本当に難しい。

離脱するときは大体自分の寝てる場所からスタートなので

現実に目開けてるのか、離脱で目開けてるのかわからない

※俺の場合離脱中は精度が低いのですぐわかる。

目の開け方にもコツがあって、本当にまぶたを開いてしまうと目覚めなので

目の精神のみを開ける感覚(何言ってんだこいつ)

イメージとしてはまさに幽体離脱。

 

離脱中との現実との相違点(俺の場合なのであんまりあてにならないが目安程度に)

・現実の記憶が無い(厳密には最近の記憶)

 俺一回テスト期間中に離脱したことがあるのだけれども

 テストの記憶がなかった、が、俺が誰なのかどういう人間なのかというのはわかる

 近況の記憶が消えると言ったほうが正しいか

・体調が離脱中にも持ち越される(相違点じゃなかった)

 トイレ行きたい状態で寝れば離脱中もトイレ行きたいし

 抜いた後であれば離脱中も賢者タイム(これがもったいない

 筋肉痛であれば離脱中も筋肉痛

・あんまり痛覚器官が働いてない

 寒い暑いの間隔は夢よりかはリアルなのだが現実の0.25倍程度。

 しかも痛みを感じない(ガラスに突っ込んだが痛くなかった)

 これは修行すれば鍛えられるのか・・・?

・特殊能力が使える

 まだ手から炎だしたりとかしてないけど(いずれする

 瞬間移動程度なら余裕で出来た

 自分は特殊能力者だと信じこむことが大事

・理性がユルユル

 特に意識してないのに家のガラスを普通に割ったりしてた

 どこでもションベンするし、

 オナニーせずに寝たら・・・どうなっているんだ!?!?!?!?!?

 離脱のやり過ぎは危険かも?