はなくそモグモグ

webサイト:http://kusonote.fool.jp

グルになって割れを隠す民

 【動画閲覧注意】

ぐるたみ◯「応援してくれる皆様、支えてくれている皆様、

      いつも本当にありがとうございます。

      前から決めていたんですが、なかなか踏ん切りがつかず、

      なかなか言えずにいました。

      今回ようやく決断をしたので、

      皆様に改めて二つの事を伝えたいと決心いたしました。」

 

 

  俺  「割れ自白かな~自首かな~引退かな~」+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

生放送開始

 

ぐ◯たみん「俺の最初の目標が~伝えようと思って~やっと決めました~」

 

 アンチ 「ネタバレ:自首します」

 

  俺  「あくしろよ」

 

◯るたみん「その伝えたいこととは?」

 

ぐるた◯ん「いきますよ~いきますよ~」

 

 信 者 「うおおおおお」

 

  俺  「チッ」イラッ

 

ぐる◯みん「皆が待ち望んだ・・・」

 

  俺  「なんだこいつ」

ぐ◯たみん「CDだします!「た」!!」

 

 信 者 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

 アンチ 「背景の緑はエメラルド意識ですか?」

 

ぐるたみん「そしてもう一つのこととは」

 

 アンチ 「出頭します」

 

  俺  「・・・。」(別タブでエロ動画を見ようとする)

 

ぐるたみん「全国ツアーします 東京 札幌 大阪 名古屋 福岡」

 

  俺  「全・・・国・・・?(五ヶ所で?」

 

まとめ:CD出す ライブする

俺「^^;」

 

 

 

 

 

 

 

 

時間返せ。

 

 

 

 

どうやらライブのチケットを手に入れるにはファンクラブに入会しないと

いけないらしく

そのクラブ入会費は

 入会費1000円

 年会費5000円

チケット4000円

^^;

比較 B'z  入会費1000円

       年会費3000円

   GLAY 入会費0円

        年会費4000円

   ラルク 入会費1000円

       年会費4000円

 

 

CD代 「ぐ」1727円 

     「る」1727円

     「た」1905円

 

計:15359円×信者wwww

  人生楽勝杉wwwwwwwwwwww

 

ぐるたみんの歌は悪くないしきらいじゃないけど

信者シールドで割れを無かったことにしてるのと

自意識過剰なのがウザいわ

自分がスターかなんかと勘違いしてうr

 

まぁ唯一面白かったんが放送の荒れ具合と皮肉の効いた荒らしぐらいかな